さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 15歳おめでとう!

2014年07月07日

15歳おめでとう!

15歳おめでとう!
だれが、お姫様だって?
.........と、思いますが、まあ、いいです。
よく助かってくれたと思います。
少なくとも片足切断は覚悟していました。

いつまでもいつまでも人間不信だったよね、ど〜ちゃん。
ダリさんだけに心を開いてたんだよね、ど〜ちゃん。
病院に行く度に震えてたよね、ど〜ちゃん。
どんなに痛くても泣かなかったんだよね、ど〜ちゃん。
まっちゃんもりっちゃんも優しかったよねど〜ちゃん。
大けがをした時にうちを思い出してくれてありがとう、ど〜ちゃん。
元気になってくれてありがとう、ど〜ちゃん。
後は、ダリやまっちゃんやりっちゃんの分まで長生きしてね、ど〜ちゃん!!!

ほんとは7月初め頃だったってだけで、実際何日だったか覚えてないんです。
私たちも、パニックで、必死だったので、後になって「あれ?いつだっけ?」ってかんじ。
だから、7月7日ってことにしてるんです。
そして、いろいろついでに願い事してます。

ど〜ちゃん、15歳おめでとう、いつも元気でえらいね。
もっともっとがんばろうね。
これからもヨロシクね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 17:10│Comments(16)ドリ
この記事へのコメント
我が家のアイドルから
「お誕生日おめでとう」
ど~ちゃん、いつまでも元気なお姫様でいてください。
Posted by 山猫軒 at 2014年07月07日 17:32
ど―ちゃん、苦しいことが一杯あったんですね。
TSUさんに出会えて、大変なこと乗り越えて仲良しもいっぱいいて15歳のお誕生日、本当にお目でとう!
いまでは本当に生まれながらのお姫様のようです。頑張って生きて来たから幸せなんだものね♪

うちのヒコは先月下旬、17歳で虹の橋を渡りました。
ど―ちゃんみたいに頑張り屋のいい子だったので、今頃お空でキラキラ輝いていたらいいなぁ。
ど―ちゃんはヒコの分もうんと長生きして下さいね。
Posted by 冬の寝子 at 2014年07月07日 18:43
ど~ちゃん15歳おめでとう!
ど~ちゃんは永遠のお姫様だよね(*^^*)
どうか長生きしてね♪
Posted by ゆう at 2014年07月07日 23:28
どーちゃん誕生日おめでとう。
TSUさまの家に来てくれてありがとう。
Posted by kemmi at 2014年07月08日 00:45
ど~姫様!
お誕生日 おめでとうございます!!!
15歳ですか!まだまだ~~♡
元気に 食べて騒いで わがままいっぱい言って
とっても楽しい猫生を お過ごしくださいな!
そ~し~て~♪
金曜日も 頑張ってくださいね!
早く ど~ちゃんが頑張らなくって済むように
がんばりますね!

TSUさま お世話係 ご苦労様です~♡
Posted by しろうさ at 2014年07月08日 07:59
あああー どーちゃんなんて可愛いんでしょ♡
いつまでもキラキラくりんくりんのお目目で
元気に長生きしてくださいね。

お誕生日、おめでとうございます!
Posted by キャル子 at 2014年07月08日 10:36
ハッピーバースデーど~ちゃん!!
こん~なに「ピンクのお姫様ドレス」がお似合いの猫なんて
ほかに見たこと無いわぁ(●´ω`●)
これからも、ず~~っとお元気で、
ど~んどん愛されにゃんこ♡道、邁進してね~♪
Posted by ぺっつん at 2014年07月08日 13:09
Very Happy Thank’s 15th Birthday ! ですね。(^^)
お誕生日の夕食会はワインと日本酒で乾杯したのかな??
これからも見目麗しく&つぶらな瞳でまわりをウルウル〜
させてくださいな・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年07月08日 14:00
山猫軒さま
「マオちゃん、山猫軒さん、ありがとう!!そちらの皆様もどうぞお元気でね♡」ドリ
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:14
冬の寝子さま
そうでしたか........................寂しいですね。
ヒコちゃん、きっと最後までうんとうんとがんばったのでしょうね。
今頃ダリやまっちゃんやりっちゃんに会ってる頃でしょうか?
冬の寝子さま、どうかお体ご自愛下さいね。ドリはがんばりますよ。
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:17
ゆうさま
そうそう、猫はずっとかわいいからね(笑)。
永遠のお姫様をこれからも応援してね!
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:18
kemmiさま
ありがと〜〜〜〜〜〜!!!
そして、おかえりなさ〜〜〜い!!後でお邪魔しますね〜〜〜!!!
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:20
しろうささま
そうですよね、15歳なんてまだまだですよねっ!!
ど〜ちゃんにはまだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあるので、がんばりますよ〜〜〜〜!!!
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:23
キャル子さま
「ありがと〜〜〜〜!!うちではちょっと気持ち悪いなんて言われたんだけど、しょうがないよね、お姫様なんだから!これからもキラキラくりんくりんでがんばりまっす!」ドリ
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:41
ぺっつんさま
「えへへへ、ありがとう♡愛されにゃんこ♡道、つっぱしりまあ〜〜〜〜す!!」ドリ
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:43
北の旅烏さま
えっっ!なんでわかっちゃったのかしら???
イブの日はワインで、お誕生日の日は日本酒で乾杯でした。
しょうがないよねえ、おめでたい日なんだから......。
Posted by TSUTSU at 2014年07月08日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15歳おめでとう!
    コメント(16)