さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 耳をたためば......

2014年06月24日

耳をたためば......

耳をたためば......

やっぱり耳ってたたむと聞こえないらしい。
ほんとかなあ.......???





猫には全く関係ない、
私事ですがこんなんやります。
昨年に引き続き、福井県での公演です。
お近くの方、もしよかったらお出かけ下さい。

小さな会場での講演です。

http://www.manabi.pref.fukui.jp/db/view.php?seq=201406051b9ac91401936360J3

あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 23:01│Comments(9)ドリ
この記事へのコメント
「画工」という肩書きが古風でいいですね。
Posted by 飯野 at 2014年06月24日 23:14
飯野さま
「イラストレーター」ってのもなんだなあ....と。
司馬遼太郎の「胡蝶の夢」に「医者と僧侶と画工は法外の存在で世間では人としてあつかってもらえない」ってあったので......。
Posted by TSUTSU at 2014年06月24日 23:35
ど~ちゃんのキラッキラお目目!!
かわいいな~(●´ω`●)

TSU先生!
どんな勉強会なんだろう~(*´ω`*)いいなぁぁ
いつか冥王星にも来てくれないかなぁ~!
楽しくがんばって~!
Posted by ぺっつん at 2014年06月25日 09:02
ぺっつんさま
三千年前の東洋の世界を妄想する会だよ。

人前でしゃべるのは大の苦手。
心臓が口から出そうになって、途中で何言ってんのかわかんなくなるの。

いつも猫相手にしゃべってるからかなあ。
猫がいっぱいこっちを見てるとうきうきするのに、人間がいっぱいこっちを見てると顔が上げられなくなりますな。
胃が痛いよお.............。
Posted by TSUTSU at 2014年06月26日 19:03
人前で歌ったり、お話したりすることを長年やっている私から
TSUせんせいへ言えることは、
「アガっちゃうのは、あたりまえさぁ!」☆(*>ω・´)b 
伝えたいことがある。一生懸命で大真面目な証拠です。

最初の一言いう前に、
ひきつっててもいいから、笑顔で、
深呼吸しながら、
つま先立ちして
会場を、ぐるっと見渡してみてください。
「知りたいことがある」
きらきらした目の人たちが
TSUさんの「みなさん、こんにちは!」をわくわくして待っています。
大好きなこと、得意なことでそこにいる喜び、どうぞ楽しんで!
冥王星から応援してるよ~!!
Posted by ぺっつん at 2014年06月26日 19:18
ぺっつんさま
........そ、そっか....、うん、ありがとう、やってみる!!!
最初に、深呼吸しながらつま先立ちでぐるり......だね。
よし!!ドキドキドキドキ..........。
Posted by TSUTSU at 2014年06月27日 17:21
ウンウン!
この一呼吸で、ずいぶん変わると思うの。
つま先立ちしたかかとを トン!と落とす時に
体の力が抜けて、きっと いい声が出ますよ♪

見ている方も、(おっ?なんだ?)と、
自然に「聞く準備」に入れるので
【ツカミはOK!】ってやつです♪
Posted by ぺっつん at 2014年06月27日 19:25
ウンウン!
この一呼吸で、ずいぶん変わると思うの。
つま先立ちしたかかとを トン!と落とす時に
体の力が抜けて、きっと いい声が出ますよ♪

見ている方も、(おっ?なんだ?)と、
自然に「聞く準備」に入れるので
【ツカミはOK!】ってやつです♪
Posted by ぺっつん at 2014年06月27日 19:25
ぶはw
だ、だいじなことなので2回送信しておきましたwwww
やだーんΣ(ノ∀`*)ペチ
Posted by ぺっつん at 2014年06月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳をたためば......
    コメント(9)