さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 笑吉 › かけはぎ

2014年06月18日

かけはぎ

かけはぎ

夜中にね、ぴょんぴょん跳んでるなあ...とは思ってたんだ。
うるさいなあ.....って思ってたんだ。

かけはぎって高いのね。
1㎝1200円なんだって.......。

はあ......。

かけはぎ


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
泣く~。
Posted by ことりちゃん。 at 2014年06月18日 21:35
ドンマイ! Tsuさん。(本当にひさしぶりにこんな言葉を使った。おはずかしい。)
Posted by 飯野 at 2014年06月18日 22:31
ことりちゃんさま
うん、泣いた。
Posted by TSUTSU at 2014年06月20日 00:54
飯野さま
ありがと〜〜〜〜〜〜。
あたしもつい最近友人のブログに「ドンマイ!」って書きました。
Posted by TSUTSU at 2014年06月20日 00:55
(;^ω^)あ~あw
笑吉君は「かけてある布」にアタックして歩くクセがあるんだもんね~
そんなん掛かってたら、ピョーン!ピョーン!ばりっ!
やっちゃうよね~~~~~(;^ω^)
いやぁしっかし特殊技術は御代が嵩みますねぇ~w

ダリさん。
胸元の白いふわふわが素敵ね。
まっちゃん、りっちゃん、ちいちも一緒に
ふわふわの、あたたかい場所で
仲良くのんびりしていることでしょう。
すこし雲のかかる月の影から
まん丸目のみんなで、こちらを覗いているような気がします。
Posted by ぺっつん at 2014年06月20日 08:34
ぺっつんさま
そうそうそうなの、かけてある布........ですよ、ほんとに。
まいったまいった。

月がきれいな夜はついいろいろ思い出しちゃいますね。
Posted by TSUTSU at 2014年06月24日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけはぎ
    コメント(6)