さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › キズオくん

2014年06月09日

キズオくん

キズオくん

よくもまあそんなにいつもいつも傷だらけでいられるもんだ。

痛くないのか???


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 22:43│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
やあ、グリ 雨が多くて 大変だね!
チーズ 好きなの?
Posted by しろうさ at 2014年06月10日 07:36
小学生の頃、やたら喧嘩っ早い男の子がいた。
上級生にでも(むきになって)向かって行って
顔が傷だらけ。
その子はいつも公園の水飲み場で水を飲んでいた。
そこの水は、なんかいつも鉄くさい味がするから
その子以外、誰も飲まないのに。
傷だらけで、また水を飲んでいた彼に
「その水、おいしいの?」って私が聞いたら、
「まずいよ。でも、てつぶんほきゅうのちからみずだ!」って言ったんだ。
ほんとに。

TSUさんちは、グリの
「おいしいちからみず」なんじゃないかな、元気のもとだ。
百戦錬磨。天下御免の向う傷の、ね。
Posted by ぺっつん at 2014年06月10日 07:55
「傷だらけ天使」ってドラマがありましたね。もちろんグリは「天使」なんかじゃなくて、立派な「ノラ猫」だ。だからかわいい。
Posted by 飯野 at 2014年06月10日 08:23
グリの喧嘩キズ。縄張り争いなのか?はたまたハーレムの
王者に君臨したいのか?それとも塀から足を滑らせ顔から
地面に落っこちたのか。グリくん、スライスチーズよりも
前にTSUさんにサビオを貼ってもらおうよ。男前???の
顔が台無しだよ・・・。
<追伸>きいちくん、北国は涼しくなったよ。ワープして
    いらっしゃいな。(半袖が涼しいの。うふっ^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年06月10日 12:27
しろうささま
やあ!しろうささん!!うん、チーズも好きだよ!!byグリ
Posted by TSUTSU at 2014年06月12日 15:52
ぺっつんさま
そっか、「ちからみず」か!!
それにしても、その男の子、カッケーな。
今頃りっぱなノラ猫になってっかな。
Posted by TSUTSU at 2014年06月12日 15:54
飯野さま
そ、グリは天使なんかじゃない、だからかわいい!!!
Posted by TSUTSU at 2014年06月12日 15:55
北の旅烏さま
サビオ貼ったら、顔がサビオだらけになっちゃうよ(笑)。

きいちに伝えときました。
kemmiさんも今は北国に居るようなので、行く気になってますよ。
きいちは鏡から出入りしますので、よろしく。
Posted by TSUTSU at 2014年06月12日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キズオくん
    コメント(8)