さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 「はい、きいちくん!」

2014年05月21日

「はい、きいちくん!」



わざわざ自分のために........っていうのがいいらしい。
まったく、めんどくさいわがままな甘えん坊です。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
(*´ω`*)やーん♡きいちくん、かわいい~~!!
そのめんどくささの種類って、ちょっと女の子っぽいよねw
同じようなことをニンゲンがやると(ウザっw)っと思うだけだけど、
猫は許す!猫だから、ぜんぶ許す!!(笑)
Posted by ぺっつん at 2014年05月21日 14:27
可愛い!!!
猫ってきいちくんって面白い!
Posted by kemmi at 2014年05月21日 22:03
ぺっつんさま
そうそう、許す!!猫だから、ぜんぶ許す!!!
Posted by TSUTSU at 2014年05月22日 19:05
kemmiさま
これね、無視してると、わざとらしく何度も何度も足下をうろうろするんですよ。
行ったり来たり行ったり来たり..........。
Posted by TSUTSU at 2014年05月22日 19:07
初めまして。いつも読ませていただいています。
きいち君、うちの黒猫のこいと(関西の言葉で『末のお嬢さん』)に性格が似ていて、親近感があります。
こいとも餌が入っているのに、餌椀の前で待つか、呼びに来ます。「食べなさい」と声をかけると、ゴロゴロ言いながら食べる…

こいとには名前に反して妹猫がいますが、こっちは人懐こくていつも機嫌がよく、笑吉君に似ています。こいとも妹猫と目が合っただけで唸ります。内気な猫は、甘えん坊猫が苦手なのかもしれませんね。
Posted by nam. at 2014年05月27日 15:25
nam. さま
はじめまして。
黒猫というのはなにか独特な共通点があるようですね。
ちょっと素直じゃないっていうか....、めんどくさいっていうか(笑)
まあ、かわいいにかわりはありませんけど。
Posted by TSUTSU at 2014年05月28日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はい、きいちくん!」
    コメント(6)