さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 表彰状

2014年04月26日

表彰状

表彰状

グリは毎日、1日も欠かさず薬を飲んでくれました。
おかげで、目だけでなく、顔や肩の傷もすっかり良くなったようです。
えらいえらい!
関心関心!!

皆様、ご心配おかけしました。


↑字、間違ってます。「感心感心」でした。えへへ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 14:31│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
でもって、TSUさまにも表彰状を!!
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月26日 19:18
冬の寝子さま
いえいえ、わたくしなんぞは.......。
Posted by TSUTSU at 2014年04月26日 19:54
グリ、えらい! ついでにTsuさんも、えらい!
ところで、「関心」は「感心」ですね。
Posted by 飯野 at 2014年04月26日 21:01
飯野さま
げげげげっ!!!!
恥ずかちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そうです、「感心」ですよ〜〜。
よくやります、こういう間違い。
手書きだと、偏と旁を逆に書いちゃったりします。
Posted by TSUTSU at 2014年04月26日 23:29
グリ 元気になってよかったです!
お世話係のTSUさんも お疲れ様でした。
で、別件の心配事は いかがでしょう?
Posted by しろうさ at 2014年04月27日 09:14
""ハ(≧▽≦*)彡,+;。゚パチパチパチ*・゚☆♪
よかったよかった(*^ー^*)
グリ氏の、照れ半分の誇らしげな顔!いいねぇ。
私まで猫みたいに口角がキュン↑と上向きになりました♪
Posted by ぺっつん at 2014年04月28日 08:33
しろうささま
別件は、不気味なほど静かです。
Posted by TSUTSU at 2014年04月28日 12:22
ぺっつんさま
グリが元気になった分、風太郎はへこんでます。
世の中、でっぱりと引っ込みがあるんですな。
Posted by TSUTSU at 2014年04月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰状
    コメント(8)