さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 続・心配(別件)

2014年04月22日

続・心配(別件)

おかげさまでグリはだいぶよくなりました。
今日も朝は薬入りごはんをしっかり食べ、今は車のカバーのベッドを落花生の殻のようにしてグースカ昼寝しております。

続・心配(別件)

..............................いろんな心配が尽きない.............。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
グリの小指 素敵だわ~!!?
Posted by しろうさ at 2014年04月22日 14:04
あっという間に元気になったのか、流石だね。嬉しくて僕は泣いてしまった。笑ってください。
Posted by 飯野 at 2014年04月22日 14:14
祝'復活。
良かったです~♪
卵焼きが好きなんて
ますますファンになりました。
tsuさんもひと安心ですね!!
Posted by 湘南にゃんこ at 2014年04月22日 14:24
!(゚Д゚)「ミケコ」が実在してた!!(笑)

グリめ~~w
すっかり元気になって、
彼女にカッコいいとこ見せたくなったんだな~w
「よぅミケコ、心配かけたな。
 この先にチョイと旨い店があるんだ。
 連れてってやるから一緒に来いよ♪」
なーんてね。

あーあ。まったくもーw(安堵の泣き笑い中)

TSUさま、よかったね♪
Posted by ぺっつん at 2014年04月22日 15:15
TSUさま
グリったら元気になったらすぐに調子に乗って。
Posted by kemmi at 2014年04月22日 23:59
グリさんの最新の彼女なんですね。もうすぐおチビが誕生して、さてTSUさん宅にお目見えに連れてくるでしょうか?
里親募集かけられる状況になったらいいのですが。
少々の怪我ではびくともしないグリ閣下の生命力の強さ、そして人間も猫もとりこにする怪しい魔力、おチビ達にも受け継がれてほしいです。
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月24日 09:30
いつも外猫さんは心配です。
自分の子でなくても心配です。
家猫のような安堵が外猫にもあればいいのになぁっていつも思いますが、外猫さんの自由さも・・・
TSUさんの心配を増幅するわけではないですけどいろんな敵がいっぱいいて心配です。
家猫にして差し上げれば心配もなくなるのでしょうが、グリの都合もあるしね~
グリが訪問する日記を見てホっとするのは私だけでしょうか・・・
写真よりも絵で病状を説得できるなんて凄いです!!
Posted by よっちゃん at 2014年04月25日 08:13
しろうささま
小指?泥だらけだけどな♡
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 14:52
飯野さま
飯野さん、グリのことで泣き過ぎです(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 14:53
湘南にゃんこさま
グリは卵焼きが好きです。
私は日本酒とビールと赤ワインと海老の天ぷらが好きです。
....え?聞いてない?
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 14:55
ぺっつんさま
そうなのそうなの、そうなのよ〜〜〜(涙)。
ミケコはたまに姿を見せるんだけどいつもおどおどして逃げてっちゃうの。かなり年下なかんじよ〜〜。
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 14:57
kemmiさま
ほんと、調子にのりすぎ!!!
でも毎日ちゃんと薬を飲みに来て、えらいです。
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 14:59
冬の寝子さま
う〜〜〜〜〜〜ん、チビチビをいっぱい連れてこられると困っちゃうなあ〜〜〜〜。でもいつもどこかで生まれてるんだろうなあ、たくましいグリの分身たちが(笑吉もその一匹か.....)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 15:01
よっちゃんさま
ほんとは家だの外だの意識しないでいられる関わり方ができれば一番いいんですけどね。
「グリの都合」っていい言葉だ〜〜〜(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月25日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・心配(別件)
    コメント(14)