さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 妄想劇場 › 冬季ネコリンピックその3

2014年02月19日

冬季ネコリンピックその3

リクエストにお応えして、描いてはみたものの......


..........なあんか、ど〜ちゃんには優雅さっていうか.....しなやかさっていうか......、
なんつうか、そういうものが欠落してるんだよねえ.......。
身体もころころしてるしさ。

.....ま、いいか、猫だし。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
妄想劇場『猫町神話』
妄想劇場「目かくし」
「ただいま」「おかえり」
三度目の冬
妄想劇場「猫枕」
グリの暑中お見舞い
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 妄想劇場『猫町神話』 (2016-01-14 17:08)
 妄想劇場「目かくし」 (2015-10-24 18:59)
 「ただいま」「おかえり」 (2015-04-08 16:40)
 三度目の冬 (2014-12-03 00:13)
 妄想劇場「猫枕」 (2014-09-13 17:37)
 グリの暑中お見舞い (2014-07-31 11:48)

この記事へのコメント
どーちゃんのフィギュアスケート姿、
密かに待っておりました(*^^*)

どーちゃんも日本女子と一緒に
頑張れ~♪
Posted by ゆう at 2014年02月19日 21:18
(*≧艸≦)ぷぷぷwwwそっか~!!
ど~ちゃん いつでもなんでも超!しんけん!だから
この競技だと違和感があるのねwwwwww
でも、きりっとした表情、イニャバウアーの綺麗な足の角度、
そしてもちろんピンクの水玉かわいいお衣装(*´艸`)♡
み~んな素敵よ!6.0!←昔の採点(笑)

ぴんくの肉球ぷにぷにしたぁい♡
Posted by ぺっつん at 2014年02月20日 08:11
ど~ちゃん!!
ピンクが とっても良くお似合いだわっ!!
柔軟性・・・?反るのは難しいですねぇ。
これまた ピンクの肉球 ぱぁ~が かわいくって
くらくらです~♡

TSUさま 
グリさんに 雪かき(すでに氷かき・・・)の
お手伝いに来てくださるよう、伝言お願いします~!
ヘルメット 似合うし~~~♪
Posted by しろうさ at 2014年02月20日 09:49
ゆうさま
とてもアスリートとは思えぬころころ体型ですが.......(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年02月20日 17:13
ぺっつんさま
6.0って......!!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2014年02月20日 17:15
しろうささま
グリに伝言しときました!!まもなくそちらに着く頃かと。
あ、おベント持たせましたのでおかまいなく〜〜。
Posted by TSUTSU at 2014年02月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬季ネコリンピックその3
    コメント(6)