さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その84

2014年02月14日

ど〜ちゃんの原発反対-その84

ど〜ちゃんの原発反対-その84

『拝啓みなさま

連日すごく寒いですね。
みなさまお風邪など召されてはいませんか?
TSUさんはすっかり風邪をこじらせてしまっています。
ど〜ちゃんをはじめ猫たちはみんな元気です。
(グリはこの数日姿を見せてくれませんが............(涙)。)
まだまだ悪天候と寒さは続くようです。
みなさま、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

        ど〜ちゃんより♡』


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
ど~ちゃま
 今日もすんごい雪ですが、 そちらは大丈夫でしょうか?
 毎週 金曜日は ど~ちゃんに背中を押して戴いて
 人間として 気持が引き締まります。
 TSUさん お加減が良くないようですが、
 早くお元気になりますよう、お伝えくださいね!
 
Posted by しろうさ at 2014年02月14日 18:07
ど~ちゃん様 TSU様
お風邪 大丈夫でしょうか?
大変な雪になりました。
ますます 冷えますから 皆様お大事になさってください。
グリちゃんが戻ってこないと TSU様の回復に影響しますからね~
グリちゃん はやく 戻っておいで!
Posted by miau at 2014年02月15日 23:59
しろうささま
そちらこそ、大丈夫でしょうか???
なんだかすんごいことになっているそうで.....心配です。
ちょっと降り過ぎでしょう、今回の雪。
皆様ご無事であります様に、そして、くれぐれもお気をつけくださいね。
Posted by TSUTSU at 2014年02月16日 14:17
miauさま
ありがとうございます、風邪はちょっとこじらせてしまったみたいで、なかなか良くなりません。
でも、昨夜も今朝もグリが顔を見せてくれたので大丈夫です!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月16日 14:19
東京都知事選、本当に残念でした。
即撤廃を掲げて出た人たちも、どうかその声を上げ続けてくれますように祈るばかりです。
Posted by 冬の寝子 at 2014年02月17日 12:44
|ョ・ω・`)。oO(お風邪、よくなったかにゃ~~~)

お大事に~~(´・ω・`)っ【たまご酒】(飲んだこと無いけどw)
Posted by ぺっつん at 2014年02月17日 15:43
冬の寝子さま
都知事選、結果は想像通りでしたが、何が残念って投票率の低さですよね。雪のせいもありますが......。
前時代的な投票のしかたにも問題ありかな....と思いました。
Posted by TSUTSU at 2014年02月18日 14:16
ぺっつんさま
ご心配ありがとうございます。
ぼちぼち快復に向かっております!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月18日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その84
    コメント(8)