さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 冬の朝

2014年01月23日

冬の朝

寒くても、気持ちが落ち込んでても、仕事が無くても、貧乏でも、ああこのままではだめだなあたし...とか思ってても.....



.................心の奥のスイッチが入る。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
暑中お見舞い
愛の歌-2 
愛の歌
魂魄移動
物語のお裾分け
今頃きっと
同じカテゴリー(グリ)の記事
 暑中お見舞い (2016-07-14 11:15)
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 愛の歌 (2016-06-18 23:50)
 魂魄移動 (2016-06-08 16:21)
 物語のお裾分け (2016-05-22 18:35)
 今頃きっと (2016-05-21 19:50)

この記事へのコメント
私もグリのこの顔に癒やされていますよ。
Posted by 山猫軒 at 2014年01月23日 14:00
仕事かぁ(*゜э゜)
オラはねー、このブログが「えほん」になったらいいなーと思うの。
TSUさんが描いてきた日々が「紙」のページになったらいいのになぁ~って。
枕元とかバッグの中とか、いつもそばに置いてさ、
ぱらぱら~と めくって見られたらなぁ~~って。

(」゚Д゚)」おーい!!
編集者、出版社のかたーーーーーーーーーー!!!
出番ですよーーーーーーーーーーーー!!!!

うん。
猫をみると、力が湧くね。
私も、私も。
Posted by ぺっつん at 2014年01月23日 14:25
べっつんさん☆
それ賛成です。 是非「えほん」に。。。
Posted by ponpon at 2014年01月23日 20:40
たぶん、最高に幸せ者です!!!
Posted by めろん at 2014年01月24日 01:01
TSUさま
私もグリの笑顔に癒されました。
Posted by kemmi at 2014年01月24日 06:21
貧乏って、不幸せの条件ではないですよ。
どこかで「足るを知」らなくちゃ、貧乏でいられませんから
それはとってもラッキーだと、ワタシはそう信じてます。
だから、猫たちが側にいてくれて
ご近所の外猫がワタシめがけて走り寄ってくれて
空が青くて、冬が寒くて、猫事記が読めて
さらには猫事記を好きな人がこんなにいて
ワタシゃシアワセだし、
このシアワセ感をくれているのはTSUさんです。
TSUさん、ぜんぜんダメじゃないです。
Posted by 藏ゆ at 2014年01月24日 09:13
ふっふっふ

 昨年 TSUさまにお許しを戴きましたので
 猫さまたちのイラスト 印刷してワインボトルに
 貼りました。冷蔵庫にも貼ってあります~!
 しあわせ~♪
 絵本できたら いいなあ~~~(祈)

 ちょっと凹んでいるときには カテゴリの
 まっちゃんのところへ遊びに行きます。
 どうしたって、元気 出ます。
 まっちゃんに恥ずかしくないように 今日も
 一日 がんばります!!
 
Posted by しろうさ at 2014年01月24日 10:10
山猫軒さま
よかったです!
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:33
ぺっつんさま
いつもありがとう〜〜!!
そのお気持ちだけでオラ十分です。
うるうる.....。
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:35
ponさま
そのお気持ちに感謝!
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:38
めろんさま
そうですね、間違いない!!
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:39
kemmiさま
そうでしょう?グリはいつも絶妙のタイミングでやってきます。
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:40
蔵ゆさま
わ〜〜〜〜〜ん、ありがとうございます。
そうだ!今日も空は青い!!
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:42
しろうささま
ああ、ほんとだ、まっちゃんに叱られてしまうね。
Posted by TSUTSU at 2014年01月24日 13:42
誰かが自分を信じて、頼って、笑顔を見せてくれる、って、とても幸せな事ですね。
おまけに人間どももTSUさんの絵日記に沢山幸せ貰ってくらしています。恥知らずの日本の総理より、ずっとずっとTSUさんは大事な人です!!
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月24日 22:07
冬の寝子さま
いつもありがとうございます〜〜〜、うるうる。
Posted by TSUTSU at 2014年01月27日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の朝
    コメント(16)