さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 年をとると.......

2014年01月21日

年をとると.......



えっ?誰のことかと思ったって???
ど〜ちゃんですよ、ど〜ちゃん。
近頃わがままで困ります。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
どーちゃんのワガママなら許せちゃう!
って、大変なのは何かわかります・・・
Posted by キャル子 at 2014年01月21日 18:05
アー、うちの2歳半、「こなちゃん」も うるさいです。
ねぇ~~!ねえ~~!!ねええ~~~!!!
メゾ・ソプラノで、延々と訴え続けます。

「もー!カワイイと思って~!ゴネ得かー!こなちゅうう~~」
と言いつつも、
私の顔を見上げ足元をウロウロしながら、
ぴぃい~~んと立てたシッポの根元がぶわっと膨らむほど
期待しちゃっている「疑い無きまんまる目」を見たらもう
夜中の三時半に
せっせと新しいウエットフードの袋を開けちゃう親ばかです(笑)

どーちゃんの「んむぅう~~~」顔も、
かわいくてかわいくて、
むにむに&ちゅううううう~~の刑にしたいです(*´艸`)
Posted by ぺっつん at 2014年01月22日 08:47
あら~、
TSUさん 自己紹介かと 思いました♪(え?)
ど~ちゃんに 許されない事って あります?
Posted by しろうさ at 2014年01月22日 09:04
あら、TSUさま、どーちゃんのわがままは
何一つうるさいことはございませんでしょ。
下僕修業が足りませんことよ。のほほほほ♪
Posted by 藏ゆ at 2014年01月22日 09:17
うちのおばあちゃんも我儘いっぱい言って暮らしていますけど、それがまた可愛くて♪
ど―ちゃんなんて、ちっとも聞いてくれない大物相手にずぅ~っと戦っているのですもの、せめてお母さんには、ねぇ(笑)
世界平和には猫の下僕の鍛えられた寛容さがおおいに役立つはずだと思わずにはおれない次第です。
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月22日 10:05
キャル子さま
「許せちゃう」って、こっちが思ってしまうことをど〜ちゃんは知ってて、わがままをいうんですよ〜〜〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2014年01月23日 13:36
ぺっつんさま
まあったく!!甘いんだから、ぺっつんさんは!!!
ねえ、ど〜ちゃん♡♡♡
Posted by TSUTSU at 2014年01月23日 13:37
しろうささま
んまっ!!!あたくしはいつもがまんがまんのつつましい大和撫子おばさんですよ〜〜。
Posted by TSUTSU at 2014年01月23日 13:39
蔵ゆさま
もう!みんな猫の味方なんだから!!
はい、修行します。
Posted by TSUTSU at 2014年01月23日 13:40
冬の寝子さま
そ.....そうか、世界平和のためにあたしもがんばりまっす(笑)!!!
Posted by TSUTSU at 2014年01月23日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年をとると.......
    コメント(10)