さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 小さいおうち

2014年01月13日

小さいおうち

そうか....、また恋の季節なのか......。
しかたないな、グリも大変だな。
でも、恋はしたほうがいいよな。
それより、ちょっとグリのベッドは寒そうだ。
グリが留守の間に、
もっとしっかり風を防げる様なお家を作っておいてあげよう。
え〜〜と、ダンボールと、ガムテープ.....、あれれ?黒いガムテープしかないや、
ま、いいか.......。




うれしい。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
暑中お見舞い
愛の歌-2 
愛の歌
魂魄移動
物語のお裾分け
今頃きっと
同じカテゴリー(グリ)の記事
 暑中お見舞い (2016-07-14 11:15)
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 愛の歌 (2016-06-18 23:50)
 魂魄移動 (2016-06-08 16:21)
 物語のお裾分け (2016-05-22 18:35)
 今頃きっと (2016-05-21 19:50)

この記事へのコメント
僕も本当に「うれしい」です。
Posted by 飯野 at 2014年01月13日 16:46
TSUさまの暖かさがいっぱい詰まった家ですね。
とっても暖かそう。
Posted by kemmi at 2014年01月13日 21:33
素敵な一戸建て!!
いいなあ グリ!!

 TSUさま メール送りました。
 添付書類のため、迷惑メールになっちゃったかしら?
Posted by しろうさ at 2014年01月14日 08:53
まだ1月だってのに、もう恋の季節なのか!
春・先取りだねぇ♪
でも ケンカも増えそうだから TSUさまはハラハラだね(*´Д`)

それにしても
離れつきの一戸建て(床暖仕様!)とは さすがグリ氏!
愛車は「段ボルギーニ・カウンタック」かしら(笑)
Posted by ぺっつん at 2014年01月14日 11:14
良かったです♪グリの寝顔がとても幸せそう!
ついでに、入り口に透明なビニールのカーテン吊るしてあげると、見えるし少しでも風防止になるかとも思うのですが、カーテンのサイズに工夫が要りそうですね。
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月14日 11:15
飯野さま
毎日こうだとうれしいんだけど......。
Posted by TSUTSU at 2014年01月14日 19:20
kemmiさま
いや、やっぱりそれでも寒いと思います........。
Posted by TSUTSU at 2014年01月14日 19:21
しろうささま
え?メール?来てないよ〜。
文字化けしてたやつがそうかしら???
すみませ〜〜〜ん、もう一度送ってみてください。
Posted by TSUTSU at 2014年01月14日 19:25
ぺっつんさま
寒いと猫肌が恋しくなるのかもね。
「段ボルギーニ・カウンタック」.....ナイス!!
Posted by TSUTSU at 2014年01月14日 19:27
冬の寝子さま
おお!ビニールのカーテン!!にゃるほど!!!
やってみようかな。
でもあんまりきっちり作ると入ってくれないんだよなあ......。
ほどほどに朽ちてる感が好みらしいんです。
Posted by TSUTSU at 2014年01月14日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいおうち
    コメント(10)