さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 出待ち

2014年01月08日

出待ち

出待ち

あれれ、この絵、きいちがずいぶんでっけえな。
きいちは確かにでっかいですが、こんなにでっかくはありません。
通常の5キロ弱の雄猫です。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 16:28│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
TSUさまは、猫が このような状況の時って いつも
「鳴きながら」じゃなくて、「泣きながら」と書くのが
(うんうん、だよね~♪)と微笑んでいます(*´艸`)

わあわあ泣きめそ甘えん坊きいち君。かわいいなぁ。
いっそ一緒に入っちゃえ~~!(笑)
Posted by ぺっつん at 2014年01月08日 16:48
きいちゃん甘えんぼさんだね~(*^^*)
Posted by ゆう at 2014年01月09日 07:42
そうだよ、一緒に入っちゃえば?
出待ちじゃなくって、付き添い♪
見守り♪
Posted by しろうさ at 2014年01月09日 16:43
ぺっつんさま
そうそう、どうしても「鳴いてる」とは思えないんです。
Posted by TSUTSU at 2014年01月10日 13:53
ゆうさま
でっかいからだで甘えん坊で他の子と仲良く出来なくてまったく困ったちゃんです。
Posted by TSUTSU at 2014年01月10日 13:54
しろうささま
風太郎や笑吉は入ってくるんだけど、きいちはいつも外で出待ちです。
笑吉なんて膝に乗ってきますから〜〜〜(涙)!!!
Posted by TSUTSU at 2014年01月10日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出待ち
    コメント(6)