さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その69

2013年11月01日

ど〜ちゃんの原発反対-その69

ど〜ちゃんの原発反対-その69

「はあ〜〜〜........、もう69回だって......。何もひとつも良くなってない気がするねえ.........」ドリ


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
ど~ちゃん 
 69回も御苦労さま。69回もがんばっているのに、なああんにも変わらず、むしろひどくなっていて、悲しいです。
 私は山本太郎さんを断固支持します。
 みなが今、沈黙したら本当に怖い日本になっていくでしょう。
 福島の子ども達はすごい高濃度の放射能の中に放置され続け、実際に甲状腺に異常が表れている。福一労働者は劣悪・搾取・被曝の環境のなかにこれも放置されている、なのに、強制捜査も起訴もない。山本太郎議員の行動はできることはなんでもやる、この思いでしかないのだと思います。
 私はひとえにこんな惨状を未来に残す自分の責任を思うだけです。ど~ちゃんばかりに苦労はさせない。
Posted by みやざわかずこ at 2013年11月02日 21:30
みやざわかずこさま
山本太郎さんも不器用でへたくそだなあと思います。 それにくらべて小泉元首相のしたたかなこと!
でも、問題なのはわあわあ言ってる政治家たちがこの騒ぎに乗じてそのうらっかわで何かを常に進めていることかもしれませんね。 表面に見えてることはだいたい怪しい.....、ようやくそういうことだけはわかりはじめました。
Posted by TSUTSU at 2013年11月03日 00:16
ど〜ちゃん まけないで!!!
絶対つづけていきましょう!!!
いつかキットかなうから!
無くせる日が来るから!
泣いちゃいやだよ 負けてないからね!
大丈夫、きっと勝つ!
そのときは 一緒に泣くんだ うれしくてね!!!!!
Posted by めろん at 2013年11月03日 00:39
めろんさま
「うん、そうだね、ありがとう♡」ドリ
Posted by TSUTSU at 2013年11月04日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その69
    コメント(4)