さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 始めました........始まりました...。

2013年10月20日

始めました........始まりました...。

寒いから、ど〜ちゃんにモフモフ毛布を出してあげました。
おやおや〜〜〜〜〜、
早速!



「こねるだけ」パン屋さんだけどね。


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
TSUさま
今年も始まりましたか。
今年は早いのかしら?
それしても相変わらず可愛いどーちゃん。
Posted by kemmi at 2013年10月20日 18:27
おぅっ!
コレはコメントしないで居れますでしょうか!
今年も開店したのですね。
それにしても、ピンクが似合いますね~。
(生パンだろうが)お客さん、行列ですね。
Posted by jun-roku at 2013年10月20日 23:13
ど~ちゃんぱんやさん(*´ω`*)かわええ~~♡
今年も、もうそんな季節ですねぇ♪
みんな楽しみに待ってましたよ~♪
いっしょうけんめいの上目遣い…はぁ~~♡た・ま・ら・ん・な♡
Posted by ぺっつん at 2013年10月21日 09:23
kemmiさま
早いのか遅いのかよくわかりませんが、とにかく相変わらず真剣です(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年10月21日 12:35
jun-roku さま
はい、ど〜ちゃんパン屋さん健在です。
そのままjun-roku さんの作品世界に入って行けそうでしょ?
Posted by TSUTSU at 2013年10月21日 12:37
ぺっつんさま
かわいいけど、けっこう力は強いんだよね。
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ!!!これ、足の上でやられると大変!!
Posted by TSUTSU at 2013年10月21日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めました........始まりました...。
    コメント(6)