さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › グリ › ぜんぜんへいき

2013年10月16日

ぜんぜんへいき

台風一過。
今朝も元気ではらぺこだ。



「いいからめしくれ」


タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
グリ忌
暑中お見舞い
愛の歌-2 
愛の歌
魂魄移動
物語のお裾分け
同じカテゴリー(グリ)の記事
 グリ忌 (2017-05-18 00:01)
 暑中お見舞い (2016-07-14 11:15)
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 愛の歌 (2016-06-18 23:50)
 魂魄移動 (2016-06-08 16:21)
 物語のお裾分け (2016-05-22 18:35)

この記事へのコメント
無事でよかったよーー。
TSUさんもグリも。

それにしてもたくましい!
さすが。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年10月16日 12:10
グリ~~~~~~
 よかった 無事で!!
 さ、早く ごはんごはん!!
Posted by しろうさ at 2013年10月16日 12:24
グリさま!
さすが、たくましい!
皆さん大丈夫でしたか?

それにしてもこんな時、野生のイキモノ達は
どんな風に嵐が過ぎるのを待つのでしょうか?
たくましいなぁ・・・。
Posted by jun-roku at 2013年10月16日 13:57
グリ氏、余裕の微笑みで「めしくれ」出ましたね。
いい顔だ。
Posted by ぺっつん at 2013年10月16日 14:14
TSUさま
台風の被害がひどいようですね。
TSUさまもグリも無事でよかった。
Posted by kemmi at 2013年10月16日 16:32
外猫さんは、「水が嫌い」という本能を
封印しているとしか思えませんね。
雨の中歩くし、水たまりの道を走るし。
そんな健気さを見せつけて、
まんまとオイシイモノをゲットする。
そんな外猫さんの野太さが、好き。
グリさん、今日はひときわカッコええわぁ♪
Posted by 藏ゆ at 2013年10月16日 20:28
濡れぞうきんのグリ。ついでにベランダをきれいに
拭いてね...な〜んて・・・言わないよ〜♪(^^;)
彼を見て、男子たるたくましさのお裾分けを頂いた
気分になりましたよ。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年10月17日 08:34
ことりちゃんさま
はい、さすがでございます。
主に頭がずぶぬれでしたが.....(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:14
しろうささま
そうだそうだ!ごはんごはん!!!酒酒!!
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:16
jun-rokuさま
嵐の間、きっとただただひたすらがまんしてるんでしょうね.....。
すごいなあ。ほんとにすごいです。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:19
ぺっつんさま
こういう時のグリは百点満点の顔をしてます。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:20
kemmiさま
おかげさまでうちの方は平気でした。
今回も大変な地域があったようです。
でも、近頃の地球はどこにいても安心はできませんね。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:22
蔵ゆさま
あたしも次回は猫に生まれる予定なので、日々グリを見て勉強しています。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:28
北の旅烏さま
ええ、そうですとも!
あたしは男子ではありませんが、グリのような男っぷりのおばさん(?)になりたいです。
Posted by TSUTSU at 2013年10月17日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜんぜんへいき
    コメント(14)