さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 甘々な男

2013年07月25日

甘々な男

ここんところきいちくんはちょっとバテバテだった。

昨日からごはんのときア〜ンしてもらって復活。
なんて甘えた男だ!


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
同じカテゴリー(きいち)の記事
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)

この記事へのコメント
あああ~っ!

いつぞやちゃちゃが風邪気味のときに
食欲なくて
手でごはんをあげたら
やっと少しずつ食べるようになりました、、、、、、、

と、そこまではよかったのですが、

「手からごはん」グセ、
それ以来現在まで続いています!!!!!

なんて甘えた男なんだーーー。



ということで
TSUさんところも気をつけてくださいね。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年07月25日 21:21
ことりちゃんさま
じぇじぇじぇじぇ〜〜〜〜〜!!!
Posted by TSU at 2013年07月25日 23:56
TSUさま
きいち君は本当に甘えん坊ですね。
クールに見せてもすぐばれる。

明日からまたまた日本です。
北海道も暑そうです。
それではまたね。
Posted by kemmi at 2013年07月26日 00:58
きぃちゃんたら、クールなふりして甘えんぼさん。
きぃちゃんが具合悪いときは
いつでも『あ~ん』しに行きますよ(*^^*)
Posted by ゆう at 2013年07月26日 01:26
あらら大変!きいち君、どうした~!?
もしや熱中症気味だったのかなぁ。
暑いのに(いや、暑いから動きたくなくて?)
お水を飲むの面倒がっちゃう子も居るからねぇ(*´Д`)

でも・・・
怪我の功名とはよく言ったもんだw
棚から牡丹餅、手から あむあむ♪
はやく元気になってね(●´ω`●)
Posted by ぺっつん at 2013年07月26日 11:16
kemmiさま
いってらっしゃ〜〜い!!しっかりね!!
Posted by TSUTSU at 2013年07月26日 12:28
ゆうさま
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡」きいちより
Posted by TSUTSU at 2013年07月26日 12:28
ぺっつんさま
黒くてでっかいからね、暑さも猫一倍。
でもいいんだ、手からあむあむ♡
Posted by TSUTSU at 2013年07月26日 12:30
妹のところで拾われた雄犬はゴールデンほどの体格に育ったけど、ドックフードを食べようとしないので、毎回ひっくり返されて足に挟まれ、スプーンで無理やり給餌されていました。生涯、そうでした・・・。食べることに興味がない珍しい犬だったのでしょうか。
我が家の雌猫どもでも、好き嫌いして残したものでも手からやると結構食べます。全く持って、いい加減な奴らです!
Posted by 冬の寝子 at 2013年07月27日 04:38
冬の寝子さま
いい加減というよりは、律儀に人間の機嫌をとっているのかもしれませんよ。
Posted by TSUTSU at 2013年07月30日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘々な男
    コメント(10)