さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 選挙結果

2013年07月22日

選挙結果

わかってはいたよ。
わかってはいたさ。
でもね。
うん、でもね。
さあ、これからのこと考えよう。


そうだね、前よりずっと真剣に...だね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
雪、雪、吹雪.....
都議選
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 都議選 (2013-06-24 00:15)

この記事へのコメント
予想は当たってしまいましたが、民主党を含めた野党の
右往左往が目に余りましたね。自分の党拡大に奔走して
共倒れ。自民党の今まで以上の好き勝手を指をくわえて
見るだけの烏合の衆になり下がってしまいました。でも
時計の針は止まりません。今後増々右翼化を進める安倍
政権になんとしてでもくさびを打ち込めねば取り返しの
つかないことになります。
それにしてもあのアントニオ猪木が当選するとは。呆れ
るを通り越して、日本の馬鹿さ加減が如実に出ていると。
政策を語れもしない人物に票を入れた人は何を期待して
投じたのかしらん。これから酔いが覚めて青くなるのは
おちゃらけで入れた人々かもです。
Posted by 北の旅烏 at 2013年07月22日 08:18
気持ちを萎えさせる要素はたくさんあるけれども
それでも自分の心を裏切りたくないので
小さな灯でも消さずにおこうと思います。
諦めませんよ、ワタシは。
Posted by 藏ゆ at 2013年07月22日 08:42
本当にさびしい結果でしたね。
選挙のときは問題の焦点をわざとぼかして、いいことだけ言う政治家も腹立たしい。
ばからしくなりそうだけど、みんなの党の代表が「政治を諦めないでください」って訴えていたのが心に残りました。
ど―ちゃんに励まされています。
Posted by 冬の寝子 at 2013年07月22日 22:05
北の旅烏さま
この先がとても不安ですね。
どう見てもなにひとついい方向にはいきそうにありませんから。
Posted by TSUTSU at 2013年07月23日 14:09
蔵ゆさま
そうですね、こんな国でもわたしたちの大事な国ですもんね。
Posted by TSUTSU at 2013年07月23日 14:10
冬の寝子さま
ど〜ちゃんは前にも増して元気です。
Posted by TSUTSU at 2013年07月23日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙結果
    コメント(6)