さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 妄想劇場 › 半分妄想日記

2013年07月17日

半分妄想日記

炎天下、グリといっしょにアイスを食べました。



タグ :絵日記

同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
妄想劇場『猫町神話』
妄想劇場「目かくし」
「ただいま」「おかえり」
三度目の冬
妄想劇場「猫枕」
グリの暑中お見舞い
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 妄想劇場『猫町神話』 (2016-01-14 17:08)
 妄想劇場「目かくし」 (2015-10-24 18:59)
 「ただいま」「おかえり」 (2015-04-08 16:40)
 三度目の冬 (2014-12-03 00:13)
 妄想劇場「猫枕」 (2014-09-13 17:37)
 グリの暑中お見舞い (2014-07-31 11:48)

この記事へのコメント
あぁ~~、いいなぁ、TSUさま、とうとう「猫語」を会得したのね。
しかもグリ氏と同じ目線で、屋根の上に並んで座ってアイス食べるなんて・・・
飯野さんが羨ましがってジタバタしそうね(笑)

グリ氏の「葉っぱ」が気持ちよさそうに風にそよいで見えました(*゚ー゚*)♪
Posted by ぺっつん at 2013年07月17日 14:20
ああ、うらやましい。ジタバタ、ジタバタ。
Posted by 飯野 at 2013年07月17日 16:40
TSU 妄想劇場 大歓迎!!
 いいなあ!
 私も混ぜて~~!
Posted by しろうさ at 2013年07月18日 08:50
次はグリと一緒に月を見ながら晩酌かも・・・。(^^)
心地よい風がそよぐのはまだまだ先ですね。お辛いですね。
北国の朝晩は肌寒い?居心地のよい空気に包まれています。
からっと晴れ渡った空と木漏れ日の下で涼しい風がそよぐ
札幌近郊の田園風景をお中元代わり?にお届けしちゃおう
かしらん・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年07月18日 09:43
ぺっつんさま
うん、時々びっくりするぐらい猫と語り合える。
グリとならきっと3件くらいはしごができちゃうな。
そんで、シメは風太郎のおでん屋台だ。
Posted by TSUTSU at 2013年07月18日 13:06
飯野さま
どうもありがとうございます(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年07月18日 13:06
しろうささま
妄想劇場はいいですよ。
ただで、かなり幸せになれます。
Posted by TSUTSU at 2013年07月18日 13:08
北の旅烏さま
ああ、いいなあ、グリといっしょに北海道温泉旅行とかしたいなあ。
ええと.....旭川でカヌーにのったり、渓流で釣りしたり......。
鮭をとったり........、アレ?熊になってる?
Posted by TSUTSU at 2013年07月18日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分妄想日記
    コメント(8)