さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › ..........男子、撃沈。

2013年07月11日

..........男子、撃沈。

暑い..........。
「暑い」「寒い」「金がない」......このなかで一番つらいのは「暑い」かもしれない......。
うちの男子たちは撃沈です。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
やさしいココロ
ぱっちん、ぱっちん
♪仲良くけんかしな♪!
さて.......、
おしらせ
ね♡こども の 日
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 やさしいココロ (2017-08-19 14:24)
 ぱっちん、ぱっちん (2017-08-15 22:58)
 ♪仲良くけんかしな♪! (2017-08-12 13:09)
 さて.......、 (2017-08-03 10:47)
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)

この記事へのコメント
「女子」たちはどうしてますか? グリは?
Posted by 飯野 at 2013年07月11日 13:21
あぁ、わかるわ・・・・すごくわかる・・・・・・
金は(あるに越したことはないけど)たとえ無くても
「全く無い」なんて状況には、あんまりならないもんね・・・
寒かったら着ればいいのよ・・・・・
私は これ以上脱げないの・・・
脱げない布団が分厚いの・・・・
暑い・・・暑いわ・・・・

私も、会社の玄関で行き倒れてみたいわ・・・
ウチの会社、今日もエアコン作動なしよ・・・・・・・・・・・
お手洗いで、いったん下げたパンストが、
太ももに張り付いて上がらないのよ・・・・・・・・・・・
Posted by ぺっつん at 2013年07月11日 14:29
毛皮がファスナー付きで脱げるといいんだけど。(^^;)
羊の毛刈りのようにバリカンで刈っちゃったら...うんにゃ〜
猫でなくなるし。保冷剤を座布団の下に敷きつめて...あっ!
まっ先にTSUさんが枕にしてお昼寝していそう。(^^;)
猛暑・酷暑が続くと干し魚になります。くれぐれも水分の
補給をこまめにいたしませう!(やや暑い北国より^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年07月12日 10:17
飯野さま
女子たちは、ど〜ちゃんは歌をうたってやりすごしており、りっちゃんはとにかく食に走っております。そして、グリは朝晩きっちりごはんを食べに来て、うちのウッドデッキが涼しい時間帯にはうちでごろごろ、それ以外はどこかへプラプラ.....とまあ、期待通りの暮らしぶりです。
Posted by TSUTSU at 2013年07月12日 14:06
ぺっつんさま
そうかあ......。
あたしはほとんどパンストに縁がないのでわかりませんが、夏はきつそうだなあ.....。
おまけに脱げない布団が分厚いのかあ.......。
笑いました、ありがとう(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年07月12日 14:11
北の旅烏さま
うちの猫たちは意外とエアコンも扇風機も保冷剤もにがてみたいです。いろいろ考えてやってあげても、けっきょくどこか涼しそうな所へ行っては死にそうな顔をしています。
Posted by TSUTSU at 2013年07月12日 14:13
ぶっWWW
 パンストなんか、まず履けない熱帯地方に
 住んでいますよ~~!
 毛皮は さぞや、暑かろう!
 おまけに黒いと不憫になっちゃいます。
 何色の毛皮 でも 暑いでしょうけれど・・・。

 TSUさんも 水分(アルコール可)を 
 たくさん摂ってくださいな!
 
Posted by しろうさ at 2013年07月12日 14:13
猫は人間よりも涼しい場所を見つけるのが上手ですけど、あの毛皮ではねぇ~、どれほど得なのか解らなくて可哀そう!この中で一番耐えてるのはグリ親分ですね。他に涼しい場所は知ってるはずなのに、出来るだけTSUさんの家族みたいに傍にいようとしているのだもの。努力賞をあげたい!!
Posted by 冬の寝子 at 2013年07月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
..........男子、撃沈。
    コメント(8)