さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリと紫陽花

2013年06月20日

グリと紫陽花

グリと紫陽花


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
外で生きる猫は、体が濡れることを嫌うと思っていましたが
グリは、そうじゃないのかなぁ。

「どうせ歩きゃぁ濡れっちまうんだ、このままでいいさ」
なぁんて言いそうな粋な風情には
飯野さんじゃなくても、グッときちゃいます♪
Posted by ぺっつん at 2013年06月21日 08:05
雨降る紫陽花の花、ステキですね。(^^)
そぼ降る雨に何を思うグリ旦那。(^^;)
梅雨がシャワーとなって日頃の憂さが解消
されるといいですね。一人股旅凄みの風格。
ホント〜に威風堂々が似合ってきたグリ殿。
増々のご活躍を期待願望していますよ〜♪。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年06月21日 08:25
岩合さんのネコ歩きでみた、海外の外猫ちゃんたちのように、自由でなおかつ愛されてる幸せそうな猫ですね、グリって。自立した甘え上手…モテるはずですね☆
Posted by ゆきんこ at 2013年06月21日 10:42
ぺっつんさま
雨が小降りになるまでうちのウッドデッキのところでだらだらしているのを見るとやっぱりぬれるの嫌みたいですよ。
でもびしょぬれになりながらうちまで走って来ているかと思うと飯野さんじゃなくてもきゅんとします。
Posted by TSUTSU at 2013年06月21日 13:15
北の旅烏さま
程よい距離感で仲良くなれる猫っていいなあなんて思ってましたが、近頃、雨が降ったり、暑かったり、姿が見えなかったりすると心配で心配で........まったく困った色男です。
Posted by TSUTSU at 2013年06月21日 13:20
ゆきんこさま
これで、頭くらいなでさせてくれるとうれしいんだけどなあ.......。
Posted by TSUTSU at 2013年06月21日 13:22
仕事に忙殺された日々で…季節を感じる余裕をなくしていました…
梅雨とグリと紫陽花。
いいですね!
Posted by 多摩小町 at 2013年06月21日 15:53
多摩小町さま
仕事に忙殺.........、ああ、よくないですねえ。
少しでも時間を見つけて、
梅雨とグリと紫陽花...とお酒、御堪能下さい。
Posted by TSU at 2013年06月21日 16:35
よ、オトコマエ!
紫陽花とやさぐれww

グリには、月見草もよく似合う~
グリも世界遺産登録!
Posted by れーら at 2013年06月22日 04:24
れーらさま
そして、グリには富士山が一番似合う......のでありました。
Posted by TSUTSU at 2013年06月22日 23:56
そうか…と、思わず一句ひねりたい気分になりましたが、結局は今いちでまとめられず、没。

あれ、富士山が一番似合う男でありますか!ではグリ様は世界遺産男でありますなぁ。めでたい!!
Posted by 冬の寝子 at 2013年06月23日 06:41
ああ、きょうもこのグリに会いに来てしまいました。雪の日には、「こんな日にはグリはどうしているのかしら?」と愛妻が言い、暑い日には「こんな日にはグリはどうしているんだろう?」と僕が言う。我ら夫婦はグリのことが気になって仕方がないのであります。
Posted by 飯野 at 2013年06月23日 08:58
冬の寝子さま
はい、日本一で世界一の猫でございます。
Posted by TSUTSU at 2013年06月24日 00:16
飯野さま
ああ、ご夫婦そろってご病気ですね。
その病はきっとどんどんひどくなりますよ〜〜〜〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2013年06月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリと紫陽花
    コメント(14)