さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › ちょっとスケッチ

2013年06月09日

ちょっとスケッチ


ちょっとスケッチ

久しぶりのりっちゃん。
相変わらずちいちゃいけど、元気にしてます。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
りっちゃんお元気とのこと。
よかったです(*^^*)

笑吉くんは運動量も多そうだから
痩せそうですけどねぇ・・・
Posted by ゆう at 2013年06月09日 22:54
ゆうさま
ありがと♡元気元気です。
Posted by TSU at 2013年06月10日 00:22
食欲があって元気での適正体重以内なら心配ないと思うし、
療法食中ということは定期的に診察も受けていると思うけど、
「むくんでいる」のが太って見える場合もあるので
次の診察のときに、ちょっと相談してみるのもいいかもですね。
がんばれ、笑吉くん!

りっちゃん、経過良好のようで嬉しいです。
Posted by ぺっつん at 2013年06月10日 14:46
笑吉くんのイタズラっぽいキラキラ瞳が
可愛くてたまらないなぁ!
口角が上がって笑った表情ですし、きゃわわ。

ぺっつんさんからのコメ・・・
「むくんでいる」かもしれないのですね
お大事にして、元気でいてね!

りっちゃんは、ちっちゃい体で頑張っているのね
頼もしい!
Posted by れーら at 2013年06月10日 17:27
ぺっつんさま
じぇじぇじぇ!!!猫もむくんだりするのか.........。
う〜〜ん、でもがっちり重いし......。
でも気をつけて見ることにします、ありがとう!
Posted by TSUTSU at 2013年06月10日 17:56
れーらさま
笑吉は本当に表情がマンガみたいで可愛いです。
みんないろんなふうに可愛いのだけど、笑吉の可愛さは小学校低学年的!!
Posted by TSUTSU at 2013年06月10日 17:58
りっちゃん 元気なんですね :-)
暑いのも大変だけど のりきってね!!!
Posted by めろん at 2013年06月11日 20:24
めろんさま
ありがとう〜〜〜!!
なんとかかんとかヨチヨチとがんばってます。
夏かあ....こわいなあ。
Posted by TSU at 2013年06月11日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとスケッチ
    コメント(8)