さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その48「一歩一歩」

2013年06月07日

ど〜ちゃんの原発反対-その48「一歩一歩」

ど〜ちゃんの原発反対-その48「一歩一歩」



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
こわいよねぇ、ど~ちゃん!
なんだか もうすぐ「せんきょ」ってのが
あるらしくって、まいにち スピーカーつけたくるまが
わあわあいいながら、走ってるよ~!
いいことばっかりいっているけど、ほんとうかな?
しんぱいだよねぇ・・・
Posted by しろうさ at 2013年06月07日 16:06
TSU様 
 ご無沙汰です。みやざわかずこです。金曜日であることをうっかり忘れていると、TSUさんがきっちり、怒りのイラストを発表されていて、うーーん、私ってだめね、ってどーちゃんに教えられます。
 私は「吠え声がうるさい」と近所から匿名の苦情を保健所に訴えられてしまったので(我が家のダックス)、仕事の時は友人に預け、経産省前に行く時はカートに乗っけて連れて行きます。先日の6.2国会包囲行動の時も連れていきました。はっきり言って、人気者です。原因はどーちゃん缶バッチです。TSUさんの「猫事記」も宣伝(の必要もないのに!)しておきました。財務省上という信号の下に坐って抗議の思いをふつふつさせていました。あとからあとからあとから、人の波が絶えず、あきらめていないんだ、皆怒ってるんだ、と涙が出て来ました。これでもほんのほんのすこしの人々。まるで原発の事故ってどこの国の出来事?って、なってきていて・・・・でも「福島を忘れない!」のプラカードの多かったこと。たとえ一握りでも、たとえお金優先の日本でも、想像を忘れてはいけない=福島の人々のこと、被曝させらている原発労働者のこと、未来の子どもたちのこと、殺された福島の人々のことなどなどなど、思いを新たにしました。できることをできるだけ、自己満足でもいいからやっていこうと思った次第です。毎週、どーちゃんありがとね。私は霞が関に行くときは田中正造Tシャツを着て行きます。
Posted by みやざわかずこ at 2013年06月07日 17:02
しろうささま
にわかにいろんな人がいろんなこと言い始めてますね。
だまされるもんか!
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:28
みやざわさま
そういっていただけると、毎週ど〜ちゃん描いてる甲斐があります。
それぞれが、自分で考えること....きっとそこからですよね。
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:31
「何でも無い日おめでとう」と
よいことが無くても、アクシデントの無い日の方が
日常は平和なのよね。
人族が愚かに経済優先を叫ぶなか
ど~ちゃん、一歩一歩ゆっくりでも進もうね。
あんよ、気をつけてね。
Posted by れーら at 2013年06月08日 12:20
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年06月09日 14:50
れーらさま
あんよもおでこも気をつけなくっちゃね!
Posted by TSUTSU at 2013年06月09日 19:55
マタイ24さま
ごめんなさいね。
私はその類いのお話がとても苦手です。
Posted by TSUTSU at 2013年06月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その48「一歩一歩」
    コメント(8)