さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › サンダルをはいた猫

2013年06月06日

サンダルをはいた猫

「うっす!」
「お〜、グリ!久しぶりじゃん!!心配したよ。」



どっちかっていうと、後ろ足に履いた方が決まると思うよ。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
母(猫)の日
事実は妄想より..........
今頃きっと
今頃......
猫の見栄
ことの顛末
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 母(猫)の日 (2017-05-14 01:54)
 事実は妄想より.......... (2017-05-04 15:54)
 今頃きっと (2017-05-03 16:25)
 今頃...... (2017-05-01 19:01)
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)
 ことの顛末 (2017-03-31 15:06)

この記事へのコメント
ふふふふふ。

やはりTSUさんちが帰るべきおうちって
わかっているのですね。

グリえらいね。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年06月06日 21:00
やあ、グリ。「切られ与三」みたいで、いい男だねえ。
Posted by 飯野 at 2013年06月06日 22:47
(*´艸`)クスクス かわいいなぁ。
猫には「そんなつもり」なんか全く無いんだろうけど
いっちいち仕草が(あああっっもーかわいいっっ!)と思う。
子猫はもちろん、で~っかくてキッチャナ~イやつでも
あ~~~~~かわいい!と思う。
そんな自分のネコバカっぷりに(平和だなぁ)とありがたがる。
猫は平和の象徴なのだ!
Posted by ぺっつん at 2013年06月07日 08:28
お~♪ グリ親分~お帰りぃ!

長靴が定番かと思いきや
サンダルも、お似合いね、素敵よ!
Posted by れーら at 2013年06月07日 12:43
ことりちゃんさま
ありがとう、ありがとう!!嬉しいお言葉アリガト〜〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:22
飯野さま
すみません、「切られ与三」知りませんでした。
おかげで一つお利口になりました。
ええ、グリのおかげです。
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:24
ぺっつんさま
まったくだ、まったくだ、まったくだ!!!
まったくあいつら、いちいち可愛すぎるんだよおおおお。
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:25
れーらさま
グリはなんだって似合いますから♡
あ.....、でもハイヒールとかは無理です。だいたいあたしが持ってないし。
Posted by TSUTSU at 2013年06月07日 20:26
いい男だね、グリ親分!お尻じゃなくて、顔に傷があるのは、真っ向から戦った証拠。それで深手を負っていないのは負けちゃいないのだもの。
ああ、うちにもこんなに頼もしい住人が欲しいです。
Posted by 冬の寝子 at 2013年06月08日 07:27
冬の寝子さま
なかなか人間にはこういうタイプっていませんね。
グリはみんなの人気者です。
Posted by TSUTSU at 2013年06月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダルをはいた猫
    コメント(10)