さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 小鳥の時

2013年06月03日

小鳥の時

小鳥の時


.......はいはい、洗いますよ、洗えばいいんでしょ!
その水玉バスタオル、昨日出したばっかりだけどね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 20:05│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
我が家のマオは、吐いた毛玉その他を僕が発見して、
「あっ!!」といった途端消えしまいます。
別の世界にワ~ぷするようです。
これからはワ~ぷすることが多くなりそう。
暑い夏はつらいみたいですね。

猫の詩、近いうちに投稿いたしますので・・・
Posted by 山猫軒 at 2013年06月03日 21:59
山猫軒さま
今の時期、毛玉は多いですね。
5匹もいると大変です。でも毛玉を吐けるのは元気な証拠!
つきあいますとも、どこまでも!!

詩、ゆっくりどうぞ、お待ちしてます。
Posted by TSU at 2013年06月03日 23:53
もう 夏も近いですからねぇ、冬毛もいらないでしょう~!

いいなあ、TSUさま、ど~ちゃんの毛布 洗わせてもらえて。
もっと、ず~っと 下僕生活したかったな・・・。

ど~ちゃんてば、小鳥さんのときには
いか耳になって、口笛吹くんですか~♪
Posted by しろうさ at 2013年06月04日 10:12
しろうささま
ほんとにねえ、お世話は大変だけど、やっぱり生きててほしいですよね。
ど〜ちゃんは時々じぶんのことを小鳥さんだと思うことがあるらしいです。
Posted by TSUTSU at 2013年06月04日 12:59
あはっw 
目をそらした顔つき、イカ耳…
もぉお~!ど~ちゃんかわいいっ♪

でもでも、ケロッピは「毛玉だけ」ですか?
腎臓病の症状にも「よく吐く」があり、
Pは生まれつき腎臓が弱かったので
毛替わりの頃など関係なく
ほんとに年中しょっちゅう吐いてたのを覚えているので
チョット心配。

(*´ω`*)吐いてもオシコたれても大丈夫♪
お日様が元気な季節だから、がんがん洗っても どんどん乾くよ!
Posted by ぺっつん at 2013年06月04日 13:52
ぺっつんさま
そうなんだ〜、いろいろ気をつけなくっちゃね、ど〜ちゃんもこうみえてもおばあちゃんだからなあ。
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小鳥の時
    コメント(6)