さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › じつは.....

2013年05月09日

じつは.....

ゴールデンウィ〜クだというのに、ほとんど一歩も出ず、
たった1日外出したら、
駅の階段を踏み外して怪我をしてしまいました。
とほほ............。

じつは.....


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!
頭を怪我した、だなんて!!
あ~~~どんなに怖かったでしょう~~!!><。
CTは?ちゃんと検査しましたか?
まだ痛みがあるのかしら…あああ、なんてこと…!!

きいち!笑吉!ナイス・ポジションだ!グッ!!!(`・ω・´)b
これなら動けまい。安静、安静。
お大事にね~~(´Д`)ノ 
Posted by ぺっつん at 2013年05月09日 14:04
ぺっつんさま
あ、早い!
はい、ちゃんとCTとりました。
中身はどうにか、いまんとこ、平気かな???
怖くはなかったです、酔っぱらってたので。
でも、血がいっぱい出てあせりました。

教訓;酔ってる時は駅の階段は手すりをつかうこと!
Posted by TSUTSU at 2013年05月09日 14:10
TSUさまってばっっ!!!!
 大丈夫ですか???
 あぁ~~、もう!!
 看護士さんのいうこと 良く聞いて
 大人しくしていましょうね!!
 体内アルコール消毒も 厳禁ですっっ!!
Posted by しろうさ at 2013年05月09日 14:30
あらら。階段は下りが危険です。僕なんぞは酔っていなくても、
注意して手すり側を下ります。お大事に。
Posted by 山猫軒 at 2013年05月09日 15:21
しろうささま
わ〜〜〜〜〜ん、かなちい〜〜。
300年ぶりくらいの禁酒中です。
Posted by TSUTSU at 2013年05月09日 15:38
山猫軒さま
ところがどっこい、上りでこけました。
それで、階段の角が頭にぐさっと.....ああ!!痛い、怖い......。
山猫軒さんも気をつけてね。
Posted by TSUTSU at 2013年05月09日 15:39
TSUさま
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
今は猫ちゃんたちに看護してもらいましょう。
Posted by kemmi at 2013年05月09日 16:17
TSUさま~大丈夫ですか??
CTは大丈夫だったとのことで何より。
でも血が出て痛みと怖さでいっぱいだったでしょう。

今は可愛い看護士さんたちに囲まれて
静養してくださいね。
Posted by ゆう at 2013年05月09日 20:09
どうぞ安静にして早く治して下さいね。優しい看護師さんが付いていますから、一緒に寝てて下さいね。
酔っぱらっている時はふらふら歩かないようにしましょう。
Posted by 冬の寝子 at 2013年05月09日 22:42
猫の男の子たちは優しいですね。ご婦人連はクールですからね、男の子たちに存分に甘えてください。お大事に。
Posted by 飯野 at 2013年05月09日 23:10
そんな! そんな〜!!!
頭から血なんて!  大丈夫ですか〜 ですよね〜!!!
看護師さんが何人も いや何匹もいますもの!
人間よりももっと心強い!!!
それにしても お気をつけて  いや酔ってなんて
ちと 裏山 !!!
Posted by めろん at 2013年05月10日 01:50
TSUさま、どんまい。
酔っぱらって地下鉄改札に向かう階段を2段目から転げ落ち、
見事踊り場まで落ち切って、打撲とねんざで済みましたから
3日後から飲酒再開しました、若い頃。
今は正気でも階段は手すりが必須。
そう、お酒のせいではないのですよ、きっと。。。
だから、どんまい、お大事に~♪
Posted by 藏ゆ at 2013年05月10日 09:07
TSUさま
たいへんでしたねぇ。
いくらよっぱらてても、血がどばっとでたらびっくりされたでしょうね。
頭の場合は、血がでるほうが良いとか。。
大事ないとわかったからこそ言えることですね。

不幸中のさいわいと思って元気だしてくださいね。

だけど、いいな~。かわいい看護士さんに二人(?)ついてもらえるなんてね!

お大事にしてください。
Posted by かずえ at 2013年05月10日 09:52
階段の角が頭にグサッ!( ><;)Oh No〜!!
駅の階段を想像しただけで心臓収縮。( @ @;)
しばらく様子見されると思いますが頭痛や吐き気が
したら迷わず病院へ直行してくださいね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年05月10日 10:25
階段踏み外して頭って・・・
階段踏み外して頭って・・・
階段踏み外して頭って・・・。
大丈夫でしょうか?
少しは痛みも引いたでしょうか?

改めて「外では飲まぬ!寝酒に徹しよう」と誓いました。

どうぞ、どうぞ、お大事に。

ところで、看護士さんたちに特別手当は出るのでしょうか?
Posted by jun-roku at 2013年05月10日 12:39
kemmiさま
大丈夫です、優秀な看護師たちがいますから〜〜。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:01
ゆうさま
ありがとうございます。
ゆうさんの贔屓のきいちはこういう時とてもやさしいです。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:02
冬の寝子さま
ありがとうございます。
でもきっと酔っぱらってふらふら歩く癖は治りません。
何十年もかけて積み上げて来た癖ですから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:04
飯野さま
ありがとうございます、ほんとにこういう時は男の子たちのほうがやさしいです。きっとまっちゃんが生きてたらすごく冷ややかな目で見られたことでしょう........とほほ。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:06
めろんさま
だいじょぶだいじょぶ、ぜ〜〜〜んぜん大丈夫。
優秀な看護師たちのおかげでかなり快復してきましたから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:10
蔵ゆさま
そうそう!お酒のせいじゃあないんですよ。
だれかがそう言ってくれるのを待っていました。
若い頃の武勇伝もありがとう!勇気がでました。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:13
かずえさま
本当ですね、直後は正直言ってちょっとあせりました。
とっさにいろんなこと考えちゃいました。
でも肉球の魔法のおかげで治りが早いようです。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:16
北の旅烏さま
その日はたまたま帽子をかぶっていて、頭に直撃じゃなかったので命拾いした感があります。今でも想像するとちょっと怖いです。
ありがとうございます。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:19
jun-roku さま
あ、 jun-roku さんのコメントで思い出しました。
ずっと昔、自宅で飲んでいて、階段から落ちて、その時もおでこ切りましたわ!わっはっは!!家でも外でもいっしょや。
Posted by TSUTSU at 2013年05月10日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは.....
    コメント(24)