さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 男の休日

2013年04月27日

男の休日


男の休日

ああ、朝からびっくりした。
今朝は「朝まで生テレビ」を見てから明け方寝たので、眠かったのだけど、一気に目が覚めてしまいました。

それにしてもあの重そうな身体で、忍者のような身軽な動き!
あたしはずいぶん感動しました。
すごいなあ、グリ、尊敬。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 14:33│Comments(6)グリ
この記事へのコメント
さすがやなあ、グリ。こうやってこの地域の何軒かを巡回しているんでしょうね。Tsuさんの家がグリにとっての一番の心安らぐ場所でありますように。
Posted by 飯野 at 2013年04月27日 15:05
TSUさま
グリはただのオヤジじゃなくて
猫だったのね。
Posted by kemmi at 2013年04月27日 19:06
猫の親分張ってるグリさん、こんなこと位で驚いてほしくないなぁ~って思ってるかも。
沢山の人から愛され見守られていて嬉しい限りです。
Posted by 冬の寝子 at 2013年04月28日 21:11
飯野さま
あのでっぷりした身体で軽々と空を(?)飛ぶグリを飯野さんにお見せしたかったです。
Posted by TSUTSU at 2013年04月29日 12:03
kemmiさま
ええ、しかもかなりかっこいい猫です(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年04月29日 12:04
冬の寝子さま
ほんとに、きっといろんなことができるんでしょうねえ。
ちょっとあたしも過保護になりすぎてたかもしれません(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年04月29日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の休日
    コメント(6)