さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › まあるいココロ

2013年03月13日

まあるいココロ

病気の猫を癒すのは、
病院でもお薬でもなく、



まあるい猫のまあるいココロなのでありました。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
毎冬恒例の.....
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)
 毎冬恒例の..... (2016-12-04 15:45)

この記事へのコメント
優しいんだね・・・!
りっちゃん がんばって下さいね!
Posted by しろうさ at 2013年03月13日 12:16
あかん(*ノД`、)なけてくる…
かなしいんじゃないのよ、なんか、(いいなあ)って。
王子・・・さすが王子!!!!
笑吉・・・・(笑)

りっちゃん、まあるいこころ、あったかいね。
Posted by ぺっつん at 2013年03月13日 13:22
優しい気持が 伝わってきます。
ウルウル しちゃいます。
Posted by miau at 2013年03月13日 23:59
たまりませんねぇ。。。
本当にかわいらしくて泣けてきます。

ついつい何度も見にきてしまいました。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年03月14日 00:34
TSUさま
風太郎くんはいい男ですね。
人間の男だったら惚れてしまいます。
あ、TSUさまはもう惚れていたのですね。
Posted by kemmi at 2013年03月14日 02:24
昨夜の『ナニコレ珍百景』という番組に風太郎ちゃんに
そっくりのタヌキ顔のにゃん子が出ていました。(^^)
見た途端TSUさんを思い出しました。いや風太郎くんの
ことですが...。とってもかわいいにゃん子でしたよ〜♪。
にゃん子が日向に集まり丸くなる春間近。見ている方も
まぶたが閉じてしまいそう・・・。
ほんと〜に、ほのぼの感が盛り沢山ですね。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2013年03月14日 09:17
しろうささま
ほんと、優しいです。私にはつれないけど.......。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:29
ぺっつんさま
王子はやっぱりこうでなくっちゃね。
そして、笑吉も.......。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:30
miauさま
私も毎回じ〜んとします。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:31
ことりちゃんさま
なんなんでしょうねえ、動物のこの優しさは。
誰に教えられたわけでもないのにねえ。
かないません、まったく。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:33
kemmiさま
はい、もう、かなり前からめろめろです。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:33
北の旅烏さま
え〜〜〜と、それは、狸ですか?あ、猫ですね。
ぽんぽこ山のにゃんこはあたたかいです。
Posted by TSUTSU at 2013年03月14日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあるいココロ
    コメント(12)