さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › ザラブ星人

2013年01月31日

ザラブ星人

はっ!! ............. ちょっと仕事でばたばたしていたら、
更新がすっかり滞ってしまった。
人や猫が病気になったわけでも、パソコンがこわれたわけでも、外猫が友達つれてやってきたわけでもありませんから〜〜〜〜〜〜。

ザラブ星人

1月も今日で終わりだそうだ.......。
早いなあ〜〜〜〜〜。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 11:28│Comments(10)笑吉
この記事へのコメント
ザラブ星人懐かしい~♪
ソフトビニールの人形持ってましたよ。
メトロン星人とかゼットンとか…
同じ年代のような気がします。
Posted by よっちゃん at 2013年01月31日 16:51
あははっ!
な~るほど~!笑吉君は別の星から来たのかー!
妙に納得(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷ
「ブラザー」の逆さま読みなんて、ちょっといいじゃない♪

忙しく、元気でよかった!(*´艸`)
Posted by ぺっつん at 2013年01月31日 16:53
おおお!

実は、うちの男の子ねこちゃんの名前、
「ウルトラマン・タロウ」をちょっとモジってますぅ~
いつも短縮して名前を呼んでいるので、
きっと、自分(ねこちゃん)は本名知りません・・・
Posted by 多摩小町 at 2013年01月31日 22:07
アナグラム...面白いですね。(^^)
北の旅烏・・・・(きたのたびがらす)
垂らすが伸びた木(たらすがのびたき)
な〜んちゃって。(^^;)
一時期、回文にハマっていたことがあります。
リスク熊が蒔く薬(りすくくまがまくくすり)
またまた、な〜んちゃって。(冷汗^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年02月01日 09:02
よっちゃんさま
えっ、ザラブ星人ご存知ですか?
では、メフィラス星人も知ってますか?
りっちゃんはそれに似ています。
Posted by TSUTSU at 2013年02月01日 17:12
ぺっつんさま
笑吉もきいちもどうやらこの星の生き物ではなさそうです。
ナゾが多すぎ!
Posted by TSUTSU at 2013年02月01日 17:13
多摩小町さま
まあ!それはきちんと名前の由来を教えてあげた方がいいですよ。
名前って大切ですからねえ。
Posted by TSUTSU at 2013年02月01日 17:15
北の旅烏さま
ひゃあ!ごめんなさい!!あたし、今の今まで「キタのタビドリさん」だと思ってましたし、そう入力しておりました。
だってパソコン画面だと鳥も烏もそっくりで......。
そうですよね、「タビドリ」じゃあ変ですよね、「タビガラス」ですよね、やっぱり。
失礼いたしました。
Posted by TSUTSU at 2013年02月01日 17:20
メフィラス星人知ってますよ。
思わずyou tube見てしまいました。

私も「きたのたびとり」さんだと思ってました。
重ねて失礼いたしました・・・
Posted by よっちゃん at 2013年02月01日 18:50
北の旅鳥。北の旅烏。
うん、私でも見分けがつきません。(^^;)
ひらがなで登録すればよかったかもですね、
お気になさらないでくださいませ。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2013年02月04日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザラブ星人
    コメント(10)