さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › えっ?!

2013年01月27日

えっ?!

ある日のこと、

えっ?!

近頃グリが来るのがだんだんと不規則になってきて、
「ああ、こうやってだんだん来なくなっちゃうのかなあ、寂しいなあ」なんて寂しがっていたら、
こんな夢をみてしまいました。
...........びっくりした.........ドキドキ........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
・・・ブッ!
Posted by カッP at 2013年01月27日 15:20
私も、ドッキリ!でした。夢で良かったけど、グリさんの家族がお目見えするのも嬉しいなぁ~。
Posted by 冬の寝子 at 2013年01月27日 21:01
TSUさま
私もびっくりしました。
夢でしたか・・・
正夢になったらどうしよう。
ふふふ
Posted by kemmi at 2013年01月27日 23:10
実際にありそうじゃん^^^
Posted by miau at 2013年01月27日 23:39
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
子連れ狼ならぬ、子連れグリ~~?!
夢で良かったような残念なような…
…ぅん、やっぱ見たいかも(*  ̄m ̄)ぷ
Posted by ぺっつん at 2013年01月28日 08:48
楽しみっっ!!
なんて素敵な正夢でしょう~!
早く 春が来ないかなっっ!!
グリ一家 熱烈大歓迎~!
Posted by しろうさ at 2013年01月28日 09:44
ええっ!と慌てて思わずスクロールして・・・。
おおっ!夢か〜と安堵いたしました。(^^;)
恐ろしい夢。でもちょっぴり願望汗かもですね。
なにかと...気になる、気にさせる...グリです。
Posted by 北の旅烏 at 2013年01月28日 10:15
|ョ・ω・`)。oO(TSUちゃ、どしたーん?げんき~?) 
Posted by ぺっつん at 2013年01月31日 08:21
カッPさま
プッ.........????
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:29
冬の寝子さま
昨夜はグリがお友達(ボロボロなおやじ猫ばっかり)を5匹もつれて来た夢をみました。なにかのお告げでしょうか?
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:31
kemmiさま
猫事記的にはとても楽しいのですが、現実としては恐怖ですね。
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:32
miauさま
............................ぐっ!!!!!
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:32
ぺっつんさま
夢でよかったに決まってますから〜〜〜〜。
(元気ですよ〜〜〜)
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:33
しろうささま
い....いや.....正夢じゃないから。
楽しみ!.....でもないし...........。
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:34
北の旅鳥さま
そうなんですよ、気にさせるんですよグリってやつは。
なんとも罪な猫ですよね。
Posted by TSUTSU at 2013年01月31日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?!
    コメント(15)