さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 猫ばあちゃん

2013年01月20日

猫ばあちゃん

まっちゃんもそうだったけど、猫はおばあちゃんになるとわがままで気が強くなる。




あ........、
人間も同じか.........。
はい、そうでした、そうですとも......えへへ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

この記事へのコメント
うふふふふ。

りっちゃーん。
その気合いでいつまでも元気でね♪
Posted by ことりちゃん。 at 2013年01月20日 23:30
あら、りっちゃんたら「洋食派」なのね(笑)
なんなんでしょうねぇ、この「気の強さ」。
(;^ω^)いつの間に培うんでしょう?

でも私は、また ぺっちゃんから「シャー!フー!」されたい。
生後数時間で捨てられて(その数時間後に私から拾われて)
私しか知らずに育ったぺっちゃん…。
他の猫を知らず、甘噛みも知らない ぺっちゃんの
加減の無い「なによっ!」が、いとおしかった。
今でも。
あーまた涙ぐんじゃう…。

思ったとおりのことが出来るのも一種の「甘え」かもしれません。
りっちゃん、気に入らないことには怒っちゃえ!
叱られちゃったら にらんじゃえ!
逆切れしちゃえ!
TSUさんは、そんなりっちゃんを きっときっと ぜんぶ許すから。
Posted by ぺっつん at 2013年01月21日 09:20
りっちゃんが気が強いと、なんだか嬉しい(^-^)
その意気、りっちゃん!
Posted by 多摩小町 at 2013年01月22日 10:01
ことりちゃんさま
この気の強さはなにやら安心感がありますね。
Posted by TSUTSU at 2013年01月22日 11:24
ぺっつんさま
いえいえ、りっちゃんは和も洋も中もなんでもいけます。
好き嫌いはないし、気が強いし、いたずらっこだし、こんなおばあさんになりたいものです。
Posted by TSUTSU at 2013年01月22日 11:26
多摩小町さま
そうなんですよね、この調子でがんばってほしいものです。
Posted by TSUTSU at 2013年01月22日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ばあちゃん
    コメント(6)