さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 営業中

2013年01月14日

営業中

「グリさんへ
本日はお昼間っからずうっとお店開けてます。
早く来て、あったまってください。 店主」

営業中


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
あらら、ぐり大将は、またどこかへ戦に出ておられますか?
早く、怪我無く、帰って下さいね。
Posted by 冬の寝子 at 2013年01月14日 13:43
甲府は雪です。Tsuさんのお宅のあたりも雪ですか?
グリよ、早く帰って来て下さい。みんな待ってます。
Posted by 飯野 at 2013年01月14日 15:43
TSUさま
グリはどこをうろつき回っているのか?
お隣からもえさをもらっていたように
別宅がありそうですね。
Posted by kemmi at 2013年01月14日 22:06
風太郎ちゃん、頬杖なんかついちゃって!(*´ω`*)
グリ氏は雪中パトロールかな?
う~~っ、肉球ちめてぇ!って、はやく帰ってきますように♪

季節外れの風鈴文字、笑っちゃった!(*´艸`)クスクス
Posted by ぺっつん at 2013年01月15日 09:58
風太郎くんの困ったような悲し気な目が何とも哀愁を
漂わせて...屋台が雪に埋もれる前にグリが来ることを
願わずにはいられません。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年01月15日 10:40
冬の寝子さま
一日中心配させられました。
無事に真夜中のご帰還でした、まったく..........。
Posted by TSUTSU at 2013年01月15日 15:05
飯野さま
すごい大雪でした。
グリったらあんまり帰ってこないので飯野さんちに行っちゃったのかと思いましたよ。
中央線止まってたみたいです。
Posted by TSUTSU at 2013年01月15日 15:06
kemmiさま
きっといくつか別宅があるのだろうと思います。
寂しいけど、グリが幸せならいいです。
ちょっと太り過ぎが気にはなりますが(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年01月15日 15:08
ぺっつんさま
風太郎はいつもグリのことを待っています。
大好きみたいです。

あ、風鈴、気づきました?でへへ。
Posted by TSUTSU at 2013年01月15日 15:10
北の旅鳥さま
閉店ぎりぎりでした。
風太郎は本当にグリのことが心配らしくて、なんどもなんども窓のところに行きます。
つまり、一日中、何度も何度も外を見ていたわけです、私と風太郎が。
Posted by TSUTSU at 2013年01月15日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業中
    コメント(10)