さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 宝の箱

2013年01月10日

宝の箱

朝、ウッドデッキの上のダンボールのお家をのぞくと、
一晩中遊び歩いていたグリがひっくりかえって寝ている。

宝の箱

この箱は他人からはただのダンボール箱に見えるかもしれませんが、
私どもにとっては『宝の箱』でございますicon06


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 19:09│Comments(11)グリ
この記事へのコメント
TSUさま
グリが遊びつかれて寝に帰ってくるだけでも
嬉しい宝の箱ですね。
Posted by kemmi at 2013年01月10日 23:51
野良さんが、ひっくり返って熟睡できるなんて!
この箱は、グリ氏にとっても宝の箱ですよ、きっと。
(うるうる)
Posted by ぺっつん at 2013年01月11日 07:59
夜遊び疲れで熟睡中のグリ...私にも若かりし頃、覚えが
あったりでして。(^^;)帰る家があるだけでも幸せ
もんです。そして二重にした段ボール箱にTSUさん家の
愛情が感じられます。これからもグリは安心して夜遊び
するかも?ですね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年01月11日 08:18
朝帰り??いいねぇ~、やってみたいです!

ところで、ワインラベルできました~!
写真載せましたので 笑いに来てくださいな!
嬉しいでっす!!やっほ~~
Posted by しろうさ at 2013年01月11日 09:56
kemmiさま
空っぽの時は無性に寂しい宝の箱です。
Posted by TSUTSU at 2013年01月11日 17:46
ぺっつんさま
ほんとに思いっきりひっくりかえってるんです。
白い部分の毛がばっちくてかわいいです。
Posted by TSUTSU at 2013年01月11日 17:47
北の旅鳥さま
私もあります、若かりし頃......えっ?......。
そして翌日はだらだらと昼過ぎまで寝て.......あっ、グリといっしょだ。
Posted by TSUTSU at 2013年01月11日 17:49
しろうささま
見ました見ました、俺の絵にこんな使い方があったのかって感じです!
でも、やっぱり問題は中身だよなあ....ごくり。
先日甲府でワインを買いましたが、国産のワインは高いですね〜。
Posted by TSUTSU at 2013年01月11日 17:53
いらしたのなら、お店に置いていない
極上&格安ワイン ご紹介しましたのに~!
小さなワイナリーでは、お客の予約で
無くなっちゃいますので お店で探しても
みつかりませ~~ん。
で、じいちゃん・ばあちゃんは、実家がぶどう農家です。
ワインなんて言わずにぶどう酒って、言います。
ばあちゃんの母は、女手ひとつで、5人育てました。
私も「おぶどう」と、幼少から言っています。
「ぶどう」なんて、呼び捨てにしませんよ~!♪
Posted by しろうさ at 2013年01月12日 09:30
しろうささま
「おぶどうさま」によろしく♡
Posted by TSUTSU at 2013年01月14日 13:11
グリさん、恋人はどんな子でしょうね?
恋敵は、どんな野郎でしょうね?

負けるな、グリ!!
Posted by 冬の寝子 at 2013年01月14日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝の箱
    コメント(11)