さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 完全復活

2012年11月20日

完全復活




ガキンチョの『遊ぼう』攻撃にすっごい顔して反撃するりっちゃん。
食欲も元気も今うちの中で1番かもしれない。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

この記事へのコメント
りっちゃん 完全復活 おめでとうございますっっ!!
若い子たちに 元気もらって、
元気になったんですね~!
よかったです!
Posted by しろうさ at 2012年11月20日 14:05
りっちゃん!元気になって良かったねぇ!
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.
スリムなりっちゃんと、しゅるんとした笑吉君は
絵で見るとシルエットが似ているように感じます。
天真爛漫な笑吉君は
誰にでもフレンドリーなのかも知れないけど
そこらへんがあるから 
特に りっちゃんが大好きなのかな、
なんて想像しては♪(*´艸`)フニフニ笑ってみています。
Posted by ぺっつん at 2012年11月20日 16:01
りっちゃん完全復活のニュース。
とっても嬉しい~^^
Posted by kilalan at 2012年11月21日 08:48
ふふふ~(=^・^=)~
小っちゃくても元気でパワフル~
りっちゃん!その調子!!
Posted by 多摩小町 at 2012年11月21日 21:05
しろうささま
おばあさん猫は結構強いです。
ちょっとやそっとじゃへこたれません!!
りっちゃんは、まっちゃんのぶんもがんばります。
Posted by TSUTSU at 2012年11月22日 12:52
ぺっつんさま
そうですね、頭が小さくて、しゅるんとしてて、2匹はよく似ています。でも近頃はすっかり笑吉の方が大きくなってしまいました。
りっちゃん、いちばんちびっ子です(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年11月22日 12:56
kilalanさま
ありがと〜〜〜!
やっぱり元気なのが一番です!!
Posted by TSUTSU at 2012年11月22日 12:57
多摩小町さま
一番小さいのに、一番よく食べて、一番元気なおばあさんです(笑)。100点!!
Posted by TSUTSU at 2012年11月22日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全復活
    コメント(8)