さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その19「猫の手にください!」

2012年11月16日

ど〜ちゃんの原発反対-その19「猫の手にください!」

ど〜ちゃんの原発反対-その19「猫の手にください!」

すべての成人に、それも、
すべての成人男女に選挙権がある.......ということがどれだけすごいことか......時々思います。
どれだけの人々の努力と犠牲の上にこのことが成り立っているのかを思うと選挙に行かずにはいられません。
もし、
「誰に入れても同じ」とか「一票で世の中なんて変わらない」とか「めんどくさい」とか、そういう理由で選挙に行こうとしない人がおられましたら、どうぞその選挙権、猫にください。
....ドリより


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
素晴らしい!!
これをそのまま、明日の新聞全面広告してください!!
Posted by kilalan at 2012年11月16日 14:42
ほんと、ほんと!ぜひお願いします。
猫連合で広告出せたらいいですねぇ。

今度の選挙、まずは原子力推進や応諾派家どうかが、選ぶ最初の目やすにします。
Posted by 冬の寝子 at 2012年11月16日 17:24
うまい!!
全く そのとおりだぜ!!
ネコに 一票 よこせ!!つーの
Posted by miau at 2012年11月16日 22:46
さすが ど~ちゃんです!!!!!
まったく その通りです!!
今がまさしく チャンスです!!
人間のみなさま
もっと 頭を使いましょう~~!!
がんばれ ど~ちゃん!!
Posted by しろうさ at 2012年11月17日 10:17
ど~ちゃんに一票♪
パンダちゃんと街頭演説、おつかれさま、可愛いど~ちゃん。

人間界では
解散からの動向を、よく見極めて
平和な未来のために尽力してくれる政治家(候補者)さんに
清く正しく、貴重な一票を投じますょ!
Posted by れーら at 2012年11月17日 14:36
TSUさま こんにちは~!
グ、グリさん?みたいな写真が
撮れました。
よかったら見てくださいな・・・
http://blog.goo.ne.jp/sironeko_usagi/e/309c2e95f3805af98ea71ba695740b1a
Posted by しろうさ at 2012年11月19日 14:30
kilalanさま
どなたか、広告費出してもへっちゃらなくらい大金持ちの心あるかたをご紹介ください(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:18
冬の寝子さま
ほんとに、そこしか争点はないと思います。
命あっての経済ですもん。
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:19
miauさま
な〜〜〜〜っ??よこせっつうの!!
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:20
しろうささま
ほんとに今回しかないって思います。
この選挙で、日本人が問われていますよね。
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:21
れーらさま
こんなにわかりやすい選挙はありませんよね?
猫ならみんなど〜すべきか知っていますから。
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:23
しろうささま
見た!!!
見た見た見た!!!!!
グリったら、『かいじ』で行ったのかなあ?『あずさ』かなあ??
今度行くときは甲府の駅のエクランで桔梗屋のきんつば買って来てくれって言っとかなきゃ.......。
Posted by TSUTSU at 2012年11月19日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その19「猫の手にください!」
    コメント(12)