さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 秋うらら

2012年11月10日

秋うらら

うららかに晴れた秋の日......



ちょっと不思議な素敵な感じ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記


この記事へのコメント
ほんと、素敵!
私も訪れてみたい! そこには勿論TSUさんもいらしてほしいな♪
Posted by 冬の寝子 at 2012年11月11日 07:08
なんだかサザエさんの世界を感じますなぁ。

ほのぼの・・・・・。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年11月11日 22:15
あぁ、いいですねぇ。
近いようでそうではない遠くから、お互い見つめる、いつもの瞳。
こんちは、なんてわざとらしい?台詞もいいですねぇ。
Posted by みつつ at 2012年11月11日 22:19
ゥフフ♪(*´艸`)そのTSUさまを、
私がPC画面のコッチ側から拝見してる!
秋色の、寄せ木細工の入れ子の小箱みたいな物語ね♪
Posted by ぺっつん at 2012年11月12日 09:08
冬の寝子さま
もちろん、あたしも猫たちのお家に.......、あれれ?なんかおかしい??
Posted by TSUTSU at 2012年11月12日 16:14
ことりちゃんさま
落ち葉を掃くのは毎年すごくめんどくさいなあと思うけど、なんか風情があっていいですよね。
おまけに猫ってやっぱり昭和の雰囲気がするし......。
Posted by TSUTSU at 2012年11月12日 16:15
みつつさま
どちら側からでも同じ気持ちで見つめ合えてうれしかったです。
適度な距離感ってなんともいえないいい気持ちになりますね。
Posted by TSUTSU at 2012年11月12日 16:18
ぺっつんさま
そしてそのぺっつんさんをまただれかが..........ってだんだんシュールになってきますな。
Posted by TSUTSU at 2012年11月12日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋うらら
    コメント(8)