さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › マトリョーシカ

2012年10月28日

マトリョーシカ

マトリョーシカ

思った通り、風太郎にぴったりだった。
大きな風太郎に小さな風太郎が入っていて、まるでマトリョーシカだ!!
ああ、開けても開けても風太郎が出てくる.......、そんなマトリョーシカがあればいいのに。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
TSUさま

あ、風太郎くんの中に風太郎くんがいる。
そんなマトリョーシカを私もほしいです。
Posted by kemmi at 2012年10月29日 02:18
あら素敵!!!
風太郎ちゃんは、ちょっと珍しい毛並みだから
こんな「っぽい」の見つけたら即買いしちゃいますね♪
似合ってる似合ってる♪
Posted by ぺっつん at 2012年10月29日 08:49
他の子は入りたがらないのでしょうか???
Posted by ことりちゃん。 at 2012年10月29日 09:35
kemmiさま
きっと私、一日中それで遊んじゃうなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月29日 13:44
ぺっつんさま
そうなんです、即買いしてしまいました。
しかたないです。えへへ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月29日 13:45
ことりちゃんさま
そうなんですよ、これが、不思議で、他の子はだれも入ろうとしないのよ〜〜〜〜(今だけかな?)。
Posted by TSUTSU at 2012年10月29日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マトリョーシカ
    コメント(6)