さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › オアツイお二人

2012年09月09日

オアツイお二人

お風呂上がり、さっぱりした夫にど〜ちゃんはかならず熱〜〜〜〜く甘えに行く。

オアツイお二人

しかも、えらそうに。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ど~ちゃん可愛いーって 
ど~ちゃんおりこうさーんって
ど~ちゃん最高ーって
やさしくちてね、
そえで、
たくさんたくさん
なでなでしてくれたら
任務完了なのよ。
ど~ちゃん、偉いんだから。
Posted by れーら at 2012年09月09日 16:25
TSUさま
どんなに暑くてもドーちゃんなら
やっぱりだんなさんは許しちゃうんでしょうね。
見ているほうも汗かきそう。
Posted by kemmi at 2012年09月10日 02:40
あああ~~ダンナ様、動けませんね~~(にやにや)
「お風呂アガリのニンゲンは あったかい」ということが
ど~ちゃんには分かってるのね~~
か~しこ~いね~~~~~~ (●´ω`●)

「いま、猫ダッコしてるの」
これは、全ての免罪符。
猫をダッコしてるヒトや、猫が膝の上にいるヒトには
用事を言いつけてはいけない。
だって その人はトイレにも行けないんだから!(笑)
Posted by ぺっつん at 2012年09月10日 08:16
ぶっ!
ど~ちゃんてばっっ!!
かわいいにも ほどがありません~!
(変な日本語!!)
LOVE 大好きど~ちゃん!!♪
いいなあ くるくるしっぽ!
Posted by しろうさ at 2012年09月10日 13:42
れーらさま
.........................!
ど〜ちゃんを甘やかさないでください!それでなくても最近ものすごく態度がでかいんですから(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年09月10日 23:07
kemmiさま
ほんとにど〜ちゃんはずるいです。
もし人間だったらすっごくいやな奴です。
可愛いからって.....可愛いからって......可愛いんです.....。
Posted by TSUTSU at 2012年09月10日 23:09
ぺっつんさま
ほんとに、まったく、そのとおり。
完璧に奴隷化しますね。
Posted by TSUTSU at 2012年09月10日 23:10
しろうささま
ど〜ちゃんったら小さな頃はもっとおりこうさんだったのですが、大人になったらわがまま放題、お姫様ですから。
ほんとにほどがありません。
Posted by TSUTSU at 2012年09月10日 23:12
真夏でも、夏布団に入って来て腕枕で寝ていた2代目マウを想い出しました。
そして頸椎癌の初代ユキを、ただただ膝に抱えて過ごした夏、すぐに膝が燃えるようになって、あれはユキに熱があったからだと、後になって悟った位、頭の中も真っ白だった飼い主でした。
Posted by 冬の寝子 at 2012年09月11日 06:33
こんにちは~♪

その後、メール便に託されたど~ちゃんが、やはり行方不明です~~;

メール便には、保証が無いというものの、かなりの精度で到着していますが。。。。

せっかくお送り頂いたのに、ど~ちゃんバッジを付けたせめてものお礼の画像のアップも出来ないのでは申し訳ないので、

もう一度、私の方でクロネコの方に確認させて頂きますので、無理を言ってお送り頂いたお品なのに、更に大変お手数をお掛けして心苦しいのですが、お問合せナンバーが、もし解れば、教えて頂けませんか?

厄介をおかけして、ごめんなさいね~~;
Posted by たみ丸 at 2012年09月11日 09:35
冬の寝子さま
ああ....、わたしもいつも腕枕で寝ていたまっちゃんを思い出します。
だんだんと体温が下がって行ったまっちゃんのことも....。
いつまでもいつまでも忘れられませんね。
Posted by TSUTSU at 2012年09月11日 13:03
たみ丸さま
いえいえ〜〜、なんのなんの。
Posted by TSUTSU at 2012年09月11日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オアツイお二人
    コメント(12)