さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 単純明快!!

2012年09月04日

単純明快!!

笑吉は、とてもわかりやすい。
どんな時でも単純明快だ。


こういう人って人間にもいるよね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
笑吉ななつ
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
冬のしあわせ
さすがです
駆けつけ警護
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 笑吉ななつ (2017-08-01 12:37)
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 冬のしあわせ (2017-02-11 17:50)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)

この記事へのコメント
その一言で、今までのふにゃらけ感がしゃきっとする。
人間も同じ。ホントですね。いますいます。(^^;)
そう言う私もきっと猫に鰹節派かも。(^^;)私の
場合は何かな〜即元気印になる言葉は。う〜ん・・・
今夜は「豚丼」「すき焼き」「お刺身の盛り合わせ...」
食べ物ですね、やっぱり。同じです。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年09月05日 09:32
ゥフフ♪(*´艸`)
ゴキゲン笑吉くん♪シッポぴーん↑かぁわい~いねぇ~。
「動物には表情筋が無い」と聞いたことがあるけど、
どうしてどうして!
気持ち次第で 顔なんか ぜんっぜん変わるし
全身使っての表現力は人間以上ですよねぇ♪

毎日そばにいて見ていたら
どの子にも みな個性があるし表情豊か。
そして、うちの猫たちが天真爛漫に「そう出来てる」ことが
嬉しいなぁと思います。
Posted by ぺっつん at 2012年09月05日 09:39
北の旅鳥さま
同じ同じ.....ほんとにまったく......。
あたしは「一杯やろうよ」プラス「海老のてんぷらあるよ」かなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 18:49
ぺっつんさま
表情はほんとにびっくりするほど豊かですよねえ?
笑っちゃうくらいの表現力と純粋さにこっちのしっぽもピ〜ン!ですよ。
Posted by TSUTSU at 2012年09月05日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純明快!!
    コメント(4)