さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対ー夏が行く

2012年08月31日

ど〜ちゃんの原発反対ー夏が行く

今日で8月も終わりです。
そこでど〜ちゃん一句。
『夏が行く ああ原子力は 要らないな』ドリ

ど〜ちゃんの原発反対ー夏が行く


icon01お知らせ
《ど〜ちゃん「原子力は要りません」缶バッヂプレゼント!》

★先着20名様までで〜〜す!!

「ほし〜〜い!!」って思ってくださる方、
「そうだそうだ原子力なんて要らないんだバカヤロウ」って思う方、
デモに参加するとき、原発推進派の人とお酒を飲むとき、ライブでかっこいい歌を歌うとき......などなど
さりげなくおつけになるとあなたの魅力倍増です。
ど〜ちゃんの原発反対ー夏が行く

バッヂサイズ 大57ミリ 小38ミリ

以下のアドレスに住所とお名前、バッヂサイズ大か小か、お知らせくださればお送りします。
(お一人様おひとつずつ(大1か小1か大小1つずつ)でお願いします)

カネコツミエ
tsu-tsu@ya2.so-net.ne.jp



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
計画停電だ、なんだって散々言いながら、
問題無く夏も終わりそうですね。

来年こそは、
海水浴やお祭りに、楽しく出掛けたいよね~。

今年の夏は、ど~ちゃんが最前線で声をあげてくれて、
私も勇気付けられました。
「原子力は、いらにゃ~い。」
Posted by 猫太郎 at 2012年08月31日 17:20
ど―ちゃんバッチ、申しこみました!あんまり慌てて、「大小各1個づつ」を読み損ね、1個だけで申し込みました!
外出時は、いつも胸に浸けて出かけたいと思います。大も頂けるなら、カバンに浸けて居たいです。
どうかどうか、間に合わなかったなんてことになっていませんように!
Posted by 冬の寝子 at 2012年08月31日 18:50
どーちゃんバッヂ、応募しました。
間に合えばいいですが。。

先日の、みつばちどーちゃんのイラストもすごくかわいくて、
シールにして車に貼りたいって思ってので、
このバッヂ、ぜひぜひ欲しいですっ!
Posted by kilalan at 2012年08月31日 20:18
ど~ちゃんバッジ、私もあつかましくも応募しました^^
でも、競争率厳しいですよね~~~;

みつばちど~ちゃんも浴衣ど~ちゃんも、可愛い~!

ほんと、何でも着こなせるアイドルですね^^b
Posted by たみ丸 at 2012年09月01日 09:05
猫太郎様
結局、節電とかなんとか関係なく再稼働しようってえのが見え見えでしたね。ど〜ちゃんはさすがに猫としてだまっていられなかったそうです。
Posted by TSUTSU at 2012年09月01日 23:08
冬の寝子さま
ありがとうございます。
メールの内容にあわてっぷりが見えておかしかったです(笑)。
大丈夫、そんなに人気ブログじゃないですから〜〜〜。
到着まで気長にお待ちくださいね。
Posted by TSUTSU at 2012年09月01日 23:10
kilalanさま
ありがとうございます。到着まで気長にお待ちくださいね。
みつばちど〜ちゃん.....車にですか.....それはちょっと恥ずかしいかもよ〜〜〜〜〜(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年09月01日 23:12
たみ丸さま
ありがとうございます、ぜんぜん楽勝ですよ〜〜(笑)。
来週、発送予定なので気長にお待ちください。
.......ずいぶん年取ったアイドルだなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年09月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対ー夏が行く
    コメント(8)