さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › どーちゃんの食欲

2012年08月28日

どーちゃんの食欲

この前も描いたけどほんとにこの夏のど〜ちゃんはすごい。



いったいどうしちゃったんでしょうか????


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
我が家のマオも食欲旺盛です。時々吐くのがこまりもので、カーペットや畳みの所をわざわざ選んでいるような気がします。毛繕いするから仕方ないと思うものの。昨年の夏よりは元気なようです。でも、どーチャンの方が元気そうですね。
Posted by 山猫軒 at 2012年08月29日 08:49
まだまだこんなに暑い日が続くのに
今年は元気に「おいしい!」って食べられて
100点満点よかったねぇ。うれしいねぇ。

りっちゃんも(ムリしないでw)シッカリ食べてね♪
Posted by ぺっつん at 2012年08月29日 10:19
猫さん達が、元気で、もりもり食べてくれれば、
私は一日中幸せ気分で過ごせます。

食後に手をペロペロしながら、
「ケーキなら食べれるよ。」って顔、確かにするよね!(笑)
Posted by 猫太郎 at 2012年08月29日 11:24
すごいですね~!
ど~ちゃんにあやかりたい!!
しろさまは ともかく、下僕の私が
夏バテしてます・・・。
体重減った!なんて、喜んでいる場合じゃないです!

ど~ちゃん!秘訣を教えてくださいなっ!
Posted by しろうさ at 2012年08月29日 14:39
山猫軒さま
吐いているのが毛玉なら心配ないですね。
食欲が落ちるようなら心配だけど.......。
たぶん、マオちゃんにも山猫軒さんのいろんなキモチが伝わっていておちつかないのでは?(笑)
Posted by TSUTSU at 2012年08月29日 23:15
ぺっつんさま
りっちゃんは食欲はあるのですが、近頃歯が悪くなって来て食べにくそうなんです。なので、つきっきりで、食べやすそうな物をゆっくり食べさせてます。
Posted by TSUTSU at 2012年08月29日 23:17
猫太郎さま
ほんとほんと、猫達が元気だってだけでほんとにうれしい。
不思議ですよね。
Posted by TSUTSU at 2012年08月29日 23:18
しろうささま
「やっぱりとにかくやる気ですにゃ」ドリより
Posted by TSUTSU at 2012年08月29日 23:19
きっとドリさんには、この頃神の様なものが宿っているのではないでしょうか。
その神が、今後さらに深まる天変地異、食糧危機を教えているのでしょう。
今、食べれるうちに食べておかなくっちゃ、好き嫌いなんていいっちゃいけない・・・って賢いドリさん悟ったのです。
Posted by 冬の寝子 at 2012年08月30日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーちゃんの食欲
    コメント(9)