さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › プレゼント......♡???

2012年08月25日

プレゼント......♡???

...........これって猫を飼っていない方にとってはぎょっとするようなことだと思うんですけど、

プレゼント......♡???

いろんなことがあります。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 10:17│Comments(16)きいち
この記事へのコメント
ぷぷぷぷぷ♪
Posted by ことりちゃん。 at 2012年08月25日 10:22
・・・・うっ
 大好きだからですか?

 しろさま うら若き、我が家の末っ子が
 高校生くらいの頃、末っ子のベッドに
 うんこしてありました・・・・。
 その他 末っ子のかばんにだけ おしっこ・・・。

 しろさまが我が家に来た時から、末っ子だけは
 目下なんですよ、なぜか。
 家族みんなには ごろごろ甘えるのに
 末っ子にだけは 猫ぱんち!
 なぜでしょう???
Posted by しろうさ at 2012年08月25日 13:54
え、そんなの普通・・・日常茶飯事♪
掃除や消毒すればいいし。
猫さんたちの行動、何でも◎おーるおーけー♪ですよね。

猫さんたちは、ヒト族のような『悪さ』は
しませんもん。
Posted by れーら at 2012年08月25日 14:27
TSUさま
だんな様には悪いですが笑っちゃいました。
それにしてもきいちくんの行動
理解不可能。
Posted by kemmi at 2012年08月25日 17:32
前の家の頃、ちょくちょく我が家に遊びに来てくれたノラちゃんが、泊まって行った朝、僕の愛用のかばんの上にこんもりと例のものが重なっておりました。他の場所ではいかんと考えた彼は、ここならよかろうと判断したのが僕のかばんであったのだろうと思います。その時のさぞや苦慮したであろう彼のことを考えると、怒るわけにも行きませんでした。
Posted by 飯野 at 2012年08月26日 00:05
きぃちゃんたらやりますね。
プレゼントなんですかね?
だとすると、実家に帰ったときに
私の布団にだけおしっこするチャーも
プレゼントしてくれてるってことなんですかね??
ってうちは違うか・・・
Posted by ゆう at 2012年08月26日 01:53
ことりちゃんさま
.....いや、笑い事ではありませんから。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:16
しろうささま
わはははは。
そうか、目下ね。
このお話、夫はちょっとショックですから〜〜〜(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:17
れーらさま
そうですよね、笑い飛ばせることばかり。
人の世界はこうはいきませんね。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:18
kemmiさま
私も大笑いしてしまいました。
(洗濯するのは私ですが、不思議と腹はたちません)
きいちくんはいったい何を考えているのか.......、夫が一生懸命尋ねていましたがわからないままです。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:20
飯野さま
おお!
ノラに対してのその寛大な心!!
すばらしいです。
「グリ大賞」決定です。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:22
ゆうさま
なにいってるんですか!!
プレゼントに決まってますってば。
ちゃあんとお礼をしておかないと、どんどん大きなプレゼントになりますよおおお(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:24
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
き、きいち君wwwwwwwwそwwれwwはwwwww
「うれしょん」ならぬ「うれふん」とは!!
(*≧艸≦)ぷぷーっwwww
あふれる愛情が「実」になっちゃったのね~(笑)

追伸
ぺっちゃん、もちなおしました!!
みなさまの、やさしい温かいお声…
本当に、どうもありがとうございます。
何度も何度も読んでは、ありがたくて泣き、
その気持ちも全部ぺっちゃんに伝えています。

16年ぶりに、あの子をあぐらの中に抱きながら
ゴハンや水を口に運ぶ日々。
懐かしい気持ちで語りかけながら、
ぬくもりと、命を感じています。
Posted by ぺっつん at 2012年08月27日 07:52
TSUさま 
またまた コメント欄の私物化して
ごめんなさい~!


ぺっつんさま

 良かったですね!ぺっちゃんと過ごす
 大切な日々が 長く長く 続きますように
 お祈りしています!
Posted by しろうさ at 2012年08月27日 09:59
ぺっつんさま
よかった!!
その調子その調子!!ってぺっちゃんをほめてあげてね。
Posted by TSUTSU at 2012年08月27日 23:42
しろうささま
こういう私物化はなんの問題もありませんから〜〜〜〜♡。
Posted by TSUTSU at 2012年08月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント......♡???
    コメント(16)