さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対ー「ミツバチど〜ちゃん」

2012年08月24日

ど〜ちゃんの原発反対ー「ミツバチど〜ちゃん」




え〜〜〜〜い!!あんまりバカにしてると刺しちゃうんだから!!


タグ :絵日記

同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
ガッハーーーツ!!!
かっ、かわいい…!!!!!!
ど~ちゃん、かわいすぎて
刺される前にクラクラするよ~~~!
しましまもこパン やらりた!Σ(ノ∀`*)ペチ

まっちゃん。
「ありがとう!!」。
今日、ぺっちゃんは数日ぶりに
自分でお水が飲めました。
Posted by ぺっつん at 2012年08月24日 14:41
猫さんがブルマ履くと、やっぱこんなになるよね。
下腹出てますよ~。

ぺっちゃん。
ぺっちゃんの回復を、心から願ってます。
頑張って!ぺっちゃん。
Posted by 猫太郎 at 2012年08月24日 14:56
横レス失礼します(TSUさま、ど~ちゃん、ごめんね)

猫太郎さま
ありがとうございます。
仕事から帰ったら、
ぺっちゃんに ちゃんと伝えます。
ありがとうございます。
あああだめだ、ないちゃってヤバイ
Posted by ぺっつん at 2012年08月24日 15:07
TSUさま ど~ちゃん こんにちは!
 私も横レスで ごめんなさい。

ぺっつんさま

 ぺっちゃん お加減いかがですか?
 うちのしろさまも、22歳になりました。
 とても他人事では無くて、応援させてくださいね!!

 ぺっちゃん がんばれ~~!!がんばれ~~!!
 ぺっつんさま がんばれ~~~!!がんばれ~~~!!
Posted by しろうさ at 2012年08月24日 15:37
『おっ!!
これは大変!!
うちも負けてはいられない。
猫いっぴきの命はなあ、原発なんかよりも重いんだああ!!
ぺっちゃん!!がんばれよ〜〜〜!!!
しろさまもがんばれ〜〜〜〜〜!!!!』

ドリ&TSU
Posted by TSUTSU at 2012年08月24日 15:51
(またまた横レスします、ごめんなさい)

しろうささま

しろさま、22歳!!!
いちにち、また いちにち…
しろうささまと、しろさまの、毎日の積み重ねが、
そんなにも素晴らしい時間の川になっているのですね。

ありがとうございます。
ぺっちゃん、今日は少し元気なのか、お昼も 
いい風が入るリビングで ゆっくりしていました。

TSUさま、ど~ちゃん
まっすぐな目で、だいじなことに向かって、
一生懸命に声を上げている
だいじな今日の記事に「横はいり」しちゃった上に
みなさんから応援してもらっちゃって
ごめんね。ありがとう。
ありがとうね。
Posted by ぺっつん at 2012年08月24日 16:41
どなたにどうお返事をしたらいいのかわからなくなってしまいましたので、まとめて(笑)。

ぺっつんさま、猫太郎さま、しろうささま

猫達にとって、どんなにりっぱな医療も、どんなにすごい薬も、どんなに高級な食べ物も、「いっしょにいる」ってことにはかなわないのだろうと思います。
まっちゃんの最期のとき、できるだけ、できるだけ、できるだけいっしょにいてあげたいと思いました。
最期、お布団でいっしょに寝てくれていてありがたかったです。

いつもいつもわたしたち猫に感謝してばっかりですね。
Posted by TSUTSU at 2012年08月25日 10:26
さ、刺されたい・・・

不謹慎発言、失礼。

もう、ど~ちゃま、可愛い過ぎますってばっ!!

あ、懐柔作戦と参りますか?
敵さん、めろめろ。
Posted by れーら at 2012年08月25日 14:32
れーらさま
最近、だんだん危険な路線に入って行きそうなど〜ちゃんを止めるのに苦労してます。
Posted by TSUTSU at 2012年08月26日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対ー「ミツバチど〜ちゃん」
    コメント(9)