さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 今年は元気!

2012年08月20日

今年は元気!




ご飯もよく食べるし、走ったりしてるし、よくおしゃべりもする。
暑さを心配していたのだけど、今のところ元気いっぱい。
ど〜ちゃんったらいろんな意味でやる気まんまんなんだね。
(みんなが元気で居てくれると精神的にも経済的にもとっても助かる〜〜〜)


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
ほんと 元気でいてくれると 助かりますね。
神様に感謝したくなりますよ 私も。
みんな 頑張れ!!
Posted by miau at 2012年08月20日 22:26
miauさま
ほんとにほんとに、ほんと〜〜〜〜〜に助かります(いろんな意味で)。でもいつも「明日は今日とはちがう」って呪文のように頭の中でつぶやいています。
平和な1日に感謝。
Posted by TSUTSU at 2012年08月20日 23:47
あっ!
ど~ちゃんが ネコになってる!(笑)

(*´ー`*)みんな元気なのね、うれしいね。

ああ、なんだか胸一杯になっちゃった。
Posted by ぺっつん at 2012年08月21日 13:47
ぺっつんさま
えっ!!あっ!!!いやど〜ちゃん、猫ですから。
Posted by TSUTSU at 2012年08月21日 23:05
私も。
どんなに不細工顔しても、わがまま言っても、元気でさえあれば全て許します…と思いますもの。
Posted by 冬の寝子 at 2012年08月22日 16:22
冬の寝子さま
そのと〜〜りですよね。
それがなによりのプレゼントですね。
Posted by TSU at 2012年08月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は元気!
    コメント(6)