さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対

2012年08月03日

ど〜ちゃんの原発反対



とにかく必要ないのだ。
ど〜ちゃんは美味しいものが食べたいだけなのだ。
ど〜ちゃんは怖い物が大嫌いなのだ。
え〜〜とえ〜〜と、とにかくずっと、みんなで安心していたいのだ。

ああ.....暑い。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
ど~ちゃん…暑いのに頑張ってるね。
(パンダちゃん水筒、かわいい♪)
お供の「季節はずれの鯉のぼり君」まで、
きりりっ!とした表情だ。

ヒトも、がんばるよ。

こうなったのも、ヒトのせい。
ここから、よくするのも、わるくするのも、
ヒトにしかできないことなんだ。
Posted by ぺっつん at 2012年08月03日 12:00
お暑うございます。金曜日ですから総理官邸に出向きます。どーちゃんの怒っている様子をプリントしてパウチしました。
Posted by 山猫軒 at 2012年08月03日 12:30
ぺっつんさま
ど〜ちゃんの元気の源は怒りかもしれません。
今朝も暑いのにもりもり食べました......今は寝てますが.....。
Posted by TSUTSU at 2012年08月03日 12:33
山猫軒さま
是非、お友達(?)の民主党員たちにお配りください。
なんなら「どじょうさん江」って書きましょうか?(笑)
Posted by TSUTSU at 2012年08月03日 12:36
季節はずれの・・・(笑)
今日はパンダちゃんおんぶではなく、水分補給のため水筒なのね。
猫も人も暑さ対策に注意ですね。

この、ど~ちゃんモデル画
地球防衛隊(仮)のポスターにしたいな~♪

地球は人間のものだけではないよね、ど~ちゃん。
Posted by れーら at 2012年08月04日 17:05
れーらさま
地球を守るべきその時が来たら、ポスター用にど〜ちゃん描きますよ〜〜!!
ど〜ちゃんは宇宙服だって似合いますから。
Posted by TSUTSU at 2012年08月05日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対
    コメント(6)