さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › なにか方法が.....

2012年07月26日

なにか方法が.....



関電は「大飯原発の次にどこを再稼働しようかなあ〜〜〜」、なんて言ってる。
デモの声も署名の心もあの人達にはとどかないのだな。
もしかしたら使用言語が違うのかもしれない........。

個人でできる.....なにか方法があるのでは.....とずっと考えている。

すくなくともまっすぐに活動しようとしている人たちを応援してみようかな.....と思う。
『犬と猫と人間と2』


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記


この記事へのコメント
ワタシも官邸前に行けない身、
机の前でもこのようなことができますよ。

http://www.foejapan.org/energy/action/120706.html

原発依存度に関して意見を述べられるパブコメです。
Posted by 藏ゆ at 2012年07月26日 09:57
蔵ゆさま
なるほどね、いろんなのがあるんですねえふむふむ。
ありがとうございます。
私は、じぶんが何をどうすべきか、猫達に教えてもらおうと思います。
Posted by TSUTSU at 2012年07月26日 12:41
了解!
地球に感謝されるような人々の心を連鎖しましょう。
Posted by れーら at 2012年07月26日 18:11
毎週(今週はお休みですが)官邸に行っています。日曜日は日比谷公園でデモを。ボクも直接関わりを持とうと思っています。そして、「猫と暦」の続編を書くことにしました。ブログの再開とともに。来週あたりから始めます。
Posted by 山猫軒 at 2012年07月27日 12:36
れーらさま
ああ、そうですね、どうせなら地球に感謝されたいですねえ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月27日 14:13
山猫軒さま
おお!続編はじまりますか?楽しみにしてます〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年07月27日 14:14
Tシャツ売り上げの義援金の次の送り先をかんがえていたところに
この日の日記で
「犬と猫と人間と2」のことを知り
それから色々と関連HPやブログを見せていただき
今日やっと
わずかばかりの義援金を送らせていただきました。
ありがとう~。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年08月05日 22:25
ことりちゃんさま
おお〜〜〜!こちらこそ、ありがとう〜〜〜〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2012年08月06日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにか方法が.....
    コメント(8)