さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 暑い暑い暑い暑い暑い〜〜〜〜!!

2012年07月16日

暑い暑い暑い暑い暑い〜〜〜〜!!


暑い暑い暑い暑い暑い〜〜〜〜!!

いや.....ほんと、まじで、あづいっす............icon11


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
あはは・・・最後の「どーちゃん合格」で笑っちゃいました。
人間に飼われていても、猫は王様。これ古代からの決まり事。
涼しいと感じる場所は、先に来てぶんどってしまうのですね。
人間は、そ〜っと場所を開けてくれるよう多々懇願以外無し、
かも。北国も暑い日が多くなってきました。でもがそよ風が
なんとも北国してて心地よいです。(窓全開冷風汗無^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年07月17日 10:04
ちょっ、きいちくん!そこは~~!(笑)
みんなそれぞれに
お気に入り「ひんやりポイント」があるのかしら。

ネコが寝ている場所でお昼寝したらヒトも涼しい…
かもしれませんが
トイレや玄関は、ちょっとね~~(;^ω^)

夏は これから。
みんな、ちゃんとお水のんで、元気に過ごそうね♪
Posted by ぺっつん at 2012年07月17日 10:33
北の旅鳥さま
ああ〜〜〜〜、この季節ほど北海道をうらやましく思う季節はありません。北海道の猫達は気持ちよくお昼寝してるんでしょうね〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年07月17日 18:36
ぺっつんさま
そうですよね〜、ごくごくごく稀に泥酔してトイレで寝てしまう......っていうのもありますが......、えっ?
Posted by TSUTSU at 2012年07月17日 18:38
TSUさま
暑そうですね。
猫ちゃんたちは毛皮を着てますから
本当に暑いでしょうね。
Posted by kemmi at 2012年07月17日 23:22
kemmiさま
毎年夏は猫達がものすごく気の毒になります。
Posted by TSUTSU at 2012年07月18日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い暑い暑い暑い暑い〜〜〜〜!!
    コメント(6)