さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 似合い過ぎ

2012年07月08日

似合い過ぎ



これは、いつもの想像的コスプレど〜ちゃんではありません。
事実をありのままに描いたのですが、
ど〜ちゃんったら最近、現実との境目がなくなってきたような.......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
んまぁ~どーちゃんたら
かわいくてかわいくてやんなっちゃう!!

ちなみに個人的には
どーちゃんは真っ白フリフリのエプロンが似合うと思います。
Posted by ゆう at 2012年07月08日 19:18
TSUさま
可愛い!
似合うのはわかります。
以前割烹着姿のどーちゃんの写真がとっても可愛かったもの。
またご主人がメロメロでしょうね。
Posted by kemmi at 2012年07月08日 21:17
きゃ~~~~~~~~~(*´艸`)
ホントにホントに作っちゃったのね!?
うわぁ~~んwwwかわいすぎる~~~~~!!

( ̄ω ̄;)でも何故に「よだれかけ」…?(笑)
Posted by ぺっつん at 2012年07月09日 08:20
割烹着も 鉢巻きも 水着も
なんでも来い!
スーパーモデル ど~ちゃんですねっ!!
もう、きゅんきゅんしすぎです!
Posted by しろうさ at 2012年07月09日 09:48
ガーゼ生地というところがグゥ~です
ファン急増ですねっ!
センターをつとめるのはどーちゃんで決まり!!
Posted by 多摩小町 at 2012年07月09日 12:13
ゆうさま
ええ、私もそう思います。
でもその絵を描くのは、自分の才能が怖すぎて........(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年07月09日 16:11
kemmiさま
はい、夫はめろめろで、
ど〜ちゃんに嫌がられてました。
Posted by TSUTSU at 2012年07月09日 16:12
ぺっつんさま
ど〜ちゃんは下の歯がずいぶん無くなっていて寝ている時にヨダレがすごいんです。
こう見えてもおばあさんですのよ、おほほほ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月09日 16:14
しろうささま
はい、あまりに何でも似合っていて、私も頭の中の妄想を打ち消すのが大変です。
Posted by TSUTSU at 2012年07月09日 16:15
多摩小町さま
やっぱりあんまりハイカラなものは似合いませんから。
センターを務める時はセーラー服でいこうかと思います。
Posted by TSUTSU at 2012年07月09日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合い過ぎ
    コメント(10)