さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ど〜ちゃんのツブヤキ

2012年05月30日

ど〜ちゃんのツブヤキ


ど〜ちゃんのツブヤキ

ど〜ちゃん.....そんなこと書いてないから。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 12:14│Comments(12)ドリ
この記事へのコメント
東電の(他社も同じ?)値上げの中で、一般家庭のもうけ率が
一番高いとニュースで知りました。強制的にむしり取るお願い
な〜んて、聞いて呆れますね。記者会見の席でのお偉方の白々
しいお(汚)言葉は、見るに耐えなく罵倒したくなります。
真夏日になったら強制的に国民皆水着!?になろう。違反者は
逮捕しちゃうもん...って、あっいいかもそれ。な〜んちゃって。
(おじさんは絶対除外...。見たくないもん...汗。^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年05月30日 13:55
TUさま
 初めまして。59歳の猫好きおばさんです。
 いつも本当に楽しみに読ませて、見せて、いただいています。
このブログの中の猫さんたちは、生き生きと人間とはちがう矜持を持って堂々と生きているので、私は勉強させてもらっています。9年前、風(ふう)、という猫を交通事故で2歳半で亡くしましたが、彼女との生活は今も宝です。賢くて、情があって、きれい好きで、心通う子でした。

 そして私も原発には反対です。命と引き換えにするほど、電気は重要なものではないし、弱い人に圧倒的にしわ寄せのいく、原発はあってはならないものだから。
 え、「値上げのご説明」がきたんですか?恥知らずだこと。私はとりあえず、口座引き落としをやめて、振り込み用紙をいただこうと思います。一円引いた額の振り込みも悪くないかも。電気止められそうになったらの気持ちに素直に、ですかね。下記URL面白いです。猫さんたちのお幸せを祈っています。

http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/about
Posted by みや at 2012年05月30日 14:15
(*´艸`)クスクス。
何が書いてあるかわかってないのに もう水着になってる~!(笑)
ごめんねぇ、どーちゃん。
どーちゃんは、こ~んなにマジメにぷんぷん!してるのに
私ったら、どーちゃんの
しましまポンポンも、黄色いお帽子に隠れちゃったお耳も
みんな可愛くて可愛くて
ま~~た にこにこしちゃっています(o´ω`o)

あ~~~~~~~~~~~かわいい(*´艸`)
Posted by ぺっつん at 2012年05月30日 14:51
や~め~てぇ~~~!(泣)
 紅茶 噴いちゃいました・・・。
 なにこの ど~ちゃんてば!!
 ニース海岸の男の子みたいで
 ちょ~かわいいっっ!!

>東電
  自宅に帰れない人達をしり目に、
 しっかりボーナスは出るのだそうです。
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012053002000084.html
 大丈夫か、日本は!!
 ど~ちゃんばかり怒らせてていたら
 いけませんね。
 
 
Posted by しろうさ at 2012年05月30日 16:41
ど~ちゃ~ん、最高♪
この夏の水着キャンペーンCAT決定♪
可愛い過ぎます。スイミングキャップもナイス!

東電さんについては・・・
徹底的な自助努力
(天下り先閉鎖、土地、不動産売却、役員以上の報酬返済等々)をしてからでなければ
「値上げ」は、納得できません・・・。

そして、
被災地の方々への補償に関しては、手厚くしていただきたいですね。
Posted by れーら at 2012年05月30日 18:53
日本人って、国家に向かって怒ることが下手ですねぇ。
ど―ちゃんや、ハナビィやマチスたちに、先頭に立ってもらわないと、何処に向かって怒ればいいのかわからなくて、うっ屈貯めてるおばさんみたいのが、沢山いると思うんだけど。

老いては子に従えって言うけれど、可愛い猫たちに心配かけて手を引いてもらわないといけないなんて、人間失格です・・・。
Posted by 冬の寝子 at 2012年05月31日 17:54
北の旅鳥さま
「逮捕しちゃうもん...」って..........。
きれいなおじさんもいますから。
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:20
みやさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
「電気代不払いプロジェクト」おもしろいですね。
私は若い頃、しょっちゅう電気やガス止められてました、不払いで。
時代の先取りしすぎたかなあ(笑)。
みんなが払わなかったらどうなっちゃうのでしょうねえ......。
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:24
ぺっつんさま
ど〜ちゃんはいっつもこんな顔でぷんぷんしてるので、つい描きたくなってしまうんですよね〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:27
しろうささま
ニースの男の子ね、こんなぽんぽんですが.......(笑)。
でも、こんなかわいいど〜ちゃんですが、歯が抜けちゃうようなおばあさんですから...とほほ。
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:30
れーらさま
「水着キャンペーンCAT」!まあ、すてき!!
でもあんまり涼しそうじゃないなあ。
よ〜く考えたら、毛皮の上に水着ですから.....、せめてビキニにしてあげようかしら?
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:33
冬の寝子さま
ほんとですねえ、そろそろハナビィたちに活躍してもらわないとダメかなあ。
手始めにどこから動かしますかね?
Posted by TSUTSU at 2012年05月31日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんのツブヤキ
    コメント(12)