さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › マリーなど〜ちゃん

2012年05月23日

マリーなど〜ちゃん




.................可愛いからってわがままは許しませんよっ!!!
若くないんだから、ちゃんと健康に気をつけなくっちゃ!!!!!!!


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
おやつカリカリを食べているリッちゃんの
潤んだ瞳に...胸キュン!です。(^^;)
見る人の心をわしづかみにさせて〜もぅ〜
キュンキュン!状態。たはは・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年05月23日 08:00
おー!のー!

ホント、もう勘弁してください!
心臓、破けます!!

どの猫の皆さんも毎日素敵な猫事記。
毎回コメントをするのも・・・と
キュンキュンする胸を押さえていますが、
ど~ちゃんのコスプレの破壊力といったら・・・。

これを素通りできましょうか!?
無理だ、無理です。
今から裏山に「ど~ちゃん可愛いー!」と叫んできます!
Posted by jun-roku at 2012年05月23日 08:16
・・・私も叫んで参りました。
んきゅんっっ!!
TSUさま
超反則ですよっっ!
ど~~ちゃぁ~~んっっ!!
健康に気を付けて、
おいしくない(!)カリカリも
食べて下さいね~!
Posted by しろうさ at 2012年05月23日 09:48
ちょーっっっwwwww
かわいいいいいいいい!!!
どーちゃんったら、なんてザビエル衿(!?)が似合うの!
うふん、な お顔が たまりませんwww
ウチの三姉妹も、体にいいはずの高いカリカリには
もろに(˘・ε・˘。)エー な顔して、砂をかけるフリまでします!
でも!おかあしゃんは負けないぞう!
やっすいカリカリでフリカケなんか してあげないぞう!

どーちゃん、朝ご飯もしっかり食べてね、それからおやつですよ♪
Posted by ぺっつん at 2012年05月23日 11:55
北の旅鳥さま
たしかに可愛いのです。
でっかい目で、まんまるで......。
しかし、わがままが過ぎるのはいけませんな。
Posted by TSUTSU at 2012年05月24日 17:10
jun-rokuさま
ど〜ちゃんのコスプレは jun-rokuさんのアクセサリー作りの参考になってますでしょうか(笑)?
Posted by TSUTSU at 2012年05月24日 17:13
しろうささま
.............しろうささんまで.......。
もうっ!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2012年05月24日 17:16
ぺっつんさま
猫の好き嫌いとわがままにはみなさん苦労してらっしゃるようで.....。
やつらが反則なのは、「かわいい」ってとこなんですよね〜〜〜。
くっそおおおお!負けないぞ〜〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2012年05月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリーなど〜ちゃん
    コメント(8)